人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 16日
"Pointed Crown Guards" > "PCG"
1675 GMT "PCG"トンガリリューズガード いわゆるヒラメを
調べてましたら面白い記事をみつけました。
TZ "Pointed Crown Guards"
\"Pointed Crown Guards\" > \"PCG\"_f0163217_205359.jpg

これだけ読むとけっこう長い期間 "Pointed Crown Guards" が存在してますが、
実際の情報は混沌としてますので鴨呑みはできませんね。
しかし5512も含め、事実Sal.122xxxxやSal.15xxxxは確認と言うことですので
間違いはないでしょう。1675と5512は59年製造開始ですので、
ほぼ同期間ヒラメは存在したのだと思いますがSal.15xxxx後年ヒラメはなかなか
無いと思いますが。。。
1675のヒラメに関しては何種類かの形状が確認できますが5512ヒラメは一種類のみのようです。
\"Pointed Crown Guards\" > \"PCG\"_f0163217_2174892.jpg


by roomcarrera | 2009-01-16 18:47 | GMT


<< "Meters Fi...      1675 glossy! >>