人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
PRO_HUNTER
このプロハンターってどうですかね!?
温泉オフ会の時もラーメン食べながらちょっと話題にもあがりましたが。。
最近フォーラムなど覗くとアップしてあったり、オクなどにも出てるくらい
メジャーになってきたようです。
でも、日ロレでのメンテナンスやOVHはN.Gだそうですね。
ん〜現行品にも関らずメンテナンスやOVHはN.Gって...なんだかです。。。
でも見慣れたせいか、以前よりはそれほど悪いイメージはありませんが。
車界でも数年前からマットブラックが流行ってますが最近は少なくなってきましたが
やはりこういうものは流行なんすかね???
PRO_HUNTER_f0163217_2254409.jpg

PRO_HUNTER_f0163217_22545335.jpg

PRO_HUNTER_f0163217_2255994.jpg

PRO_HUNTER_f0163217_2259468.jpg

PRO_HUNTER_f0163217_2255427.jpg

PRO_HUNTER_f0163217_2256335.jpg

この画像をみると分かりますが現行デイトナにプラベゼルが付いてますね、
これもはやりなんでしょうか?
おまけに一番下は今年バーゼルで出すデイトナサブデイトです!
でも冗談ですよ。

by roomcarrera | 2009-03-16 23:22 | ROLEX


<< Rolex Time Sand      TOYOTA vs NISSAN >>