人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 23日
DAYTONA 6239
こちら以前にも取り上げた例のノンオイスターDAYTONA 6239です。
売りに出ていますが、ある意味価値があるのではと思ってますが、、、
状態はさすがに良さそうですね、しかし価格が€21000.-です。
ロレでメンテ済み?cal.722-1ですね、BOX付き。
好みで分かれるプライスですね。
DAYTONA 6239_f0163217_0234856.jpg

DAYTONA 6239_f0163217_024294.jpg

しかし、これ所謂スモールデイトナですよね!?
ノンオイスターの時代にスモールデイトナが
あったとういうことになりますか?ビッグの方が後?
いろいろなウワサはありますが、ん〜不思議…。



ところで、この方が売りに出していたブレゲ、アエロtype20の
2レジですね、カッコイイです!もう売れてしまいましたが
欲しかったです。アラビアに焼けこそありますがオリジナルの証ですからね。
いざ探すとなかなか良いものがありません。あっても高いですから。
DAYTONA 6239_f0163217_1293621.jpg



ジェームズ・ボンド役で有名なダニエル・クレイグ。
慰めの報酬も観に行きたかったですが行けませんでした。
ところでこの画像、雨の中のレッドカーペットでサインしている
ところでしょうか?よく見ると手巻きデイトナを着けてますね。
さすがカッコイイですね。
じつはダニエル・クレイグはロレックスマニアだそうですよ、
6538なんかの画像も有名ですよね。
が、しかし映画のスポンサーはオメガですよね、映画では使用していますが
個人ダニエル・クレイグにオメガはスポンサーにつかなかったそうです。
DAYTONA 6239_f0163217_12224579.jpg


by roomcarrera | 2009-03-23 00:28 | DAYTONA


<< DAYTONA IN AMAOU !      6542 こんなに差が、、、 >>