2009年 04月 28日
え〜っ、この地デジの新キャラクターって??
例に事件で草彅くんが外されましたて
地デジの新キャラクターがその名も”地デジカ ”。。。
即席でしょうか!?ひどいキャラです!
かえってイメージダウンではないかと思いますがどうでしょう?
これなら草彅くんでいった方がいいんじゃないっすか。
しかし大げさな事件でしたね、いくら有名人だからといって
一個人をあそこまで叩くとはひどいですね。ほんとナンセンスです。



<
[PR]

by roomcarrera | 2009-04-28 01:25 | e.t.c… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/10925205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タマ at 2009-04-28 18:16 x
あれは事件というより失敗 もしくは躓きと評したほうが良いですよね
普段の草薙君がどのような方かは皆さん解っていると思いますし

おそらく自宅に帰って、洋服を脱いできちんと畳んで、お風呂にでも入っている気分だったんでしょう

呑みすぎは良くないでしょうけどアレくらいは・・・・・・・・・・・タマもしますm(__)m
Commented by carrera at 2009-04-29 02:31 x
タマさん、毎度です。
ホントあの公園から家が近かったそうで、自宅に帰ってきている気分だったようですね。
しかし有名人はプライバシーがありませんね。
タマさんも裸踊りには気を付けてくださいね!(笑)♪


<< 今回のおみやげ      Panamera World ... >>