人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 17日
PORSCHE New Boxster
最近は仕事が多忙でなかなかblogアップ出来ずにいますが、
きょうは仕事を早く切り上げてNew Boxsterの試乗会に行ってきました。
PDK New Boxsterは初めてでしたので細かな説明を受け、いざ出発!
最初はドライブモードでかるく流す感じでスタート。ロケット発射も出来る様ですが最初は無難にですね。。。
途中、マニュアルモードに切り替えてパドルシフトでギアチェンジです、
ステアと一体化ですのでとってもスムースにギアチェンジできますね。
いままで乗ってきたポルシェのイメージは930、964が一番印象に残っていますが
そこまで行かないにしても、ハンドリング、加速、サウンド.....やっぱりポルシェでした。
ハンドリングサーバーはわざわざ少し重くしてあり、握った感覚も良かったです。
PORSCHE New Boxster_f0163217_137147.jpg

PORSCHE New Boxster_f0163217_138145.jpg

PORSCHE New Boxster_f0163217_138151.jpg

出発した時、トップは閉まってましたが、途中でオープンにして頂きまして、
速度が50キロぐらいまでなら走りながらオープンは可能とのことでした。
タルガトップを乗っていた時期もあったので何となく思い出しました。ん〜、なつかしい〜!
帰りにキーホルダーまでいただきまして、楽しい1日でした♪
でも、なんか…また空冷ポルシェが乗りたくなりました。(笑)!

by roomcarrera | 2009-05-17 02:28 | porsche


<< GMT ツーショット!      ROLEXコレクション >>