2009年 06月 24日
ヘリコプターが着陸
昨日は暑かったですね〜、室内温度は34度ありました。
一時ですが梅雨の晴れ間はいいものですね。

ところで一先週前ですが息子のリトルリーグの練習中に
自衛隊のヘリコプターが野球グランドに突然現れて着陸です!
想像以上にデカイです!そしてカッコいいです!
なにやら偉い方が降りてきて僕らに手を振ってくれました。
f0163217_108493.jpg

じつはこのグランド自衛隊基地内にあるグランドなのです。
その昔は、土日限定で自衛隊のヘリコプターに乗って飛んでくれるサービス?
があって、小学生だった自分は毎週のように自衛隊基地に通っていたのを思い出しました!。
[PR]

by roomcarrera | 2009-06-24 10:17 | e.t.c… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/11377661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タマ at 2009-06-26 09:14 x
すごい\(◎o◎)/!

でもリトルに居るのね ポジションは何処なんですか

我が家は来月から予選が始まります(^-^)
Commented by roomcarrera at 2009-06-27 00:54
タマさん、こんばんは!

兄が北六バッファローズでコーチしているんで入団させたいのですが
全国大会で優勝している名門チームなので可成り厳しく、
まだ入団するか検討中なんですよ(笑)!
送り迎えもしなきゃいけないし、悩みどころですー!
Commented by タマ at 2009-06-27 16:50 x
へーっ!北六なんだ 知ってます うちは湊オーシャンでした(^-^)

送り迎えは正直大変ですけど、終わってみれば楽しかったですよ!


<< PORSCHE 911&quo...      Next Generation... >>