人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日
ROLEX Thunderbird 6609
もうSoldになってますが海外で販売されていたRef.6609サンダーバードです。
リーフにクサビ、赤デイトと何とも魅力満載のサンダーバードですね。
ダイアルはグロス仕上げでしょうか、綺麗な状態に見えます。
おまけにBOX&ギャラ付きでSoldになるのも納得ですね。
このあたりのゴールドはアラ還になってからが似合いそうですが、
でもサンダーバードってある意味スポーツ系よりですのでサラッと
着けていたら若者でもカッコいいですね♪  ん〜, 一本ほしいです!
ROLEX Thunderbird 6609_f0163217_1130249.jpg

ROLEX Thunderbird 6609_f0163217_11303958.jpg

ROLEX Thunderbird 6609_f0163217_1130519.jpg

こちらはあまり見掛けないツートーンの6565 O.Pです。
よくみるとFT表記があり、しかも赤レタになってます。
シブイですね〜 、 やっぱりこういうのは若者には似合いませんね。
ROLEX Thunderbird 6609_f0163217_1131563.jpg

ROLEX Thunderbird 6609_f0163217_11311757.jpg


by roomcarrera | 2009-07-11 11:46 | ROLEX


<< vintage GMT      50-60's Rol... >>