2010年 09月 01日
ROLEX Explorer-Ⅱ
エクスプローラ1016は所有したことがあるんですが、
このEX-Ⅱ所謂16550、 16570、116570あたりは所有した事がありません。
買うなら黒文字盤がいいなって思ってましたが最近は白文字盤もいいです。
ちょっとこの久米さんがサラッと着けてるEX-Ⅱがカッコ良くて…
f0163217_041988.jpg

f0163217_043236.jpg

時計好きな著名人って沢山いますが久米さんも有名ですよね。
お年を召した方のほうがこういうスポーティな時計って似合うかもです。
[PR]

by roomcarrera | 2010-09-01 00:10 | ROLEX | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/14508388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タマ at 2010-09-01 08:57 x
16550 結納返しのペア時計でした 懐かしいですm(__)m
Commented by roomcarrera at 2010-09-02 02:03
うわ〜、なんて素敵なんでしょう!オシャレですね。

…実は自分も16700でしたw!


<< ROLEX Ref.6150?      thewildernessdo... >>