人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 09日
Triumph Spitfire Lenham GT.
ちょっと調べものしてましたらこんなクルマを見つけました。
このお尻といい、この精悍な顔付きといいひとめぼれしました。
ん〜兎に角カッコいいです!
U.Kのクルマは奥が深くて全く詳しくありませんが65年に le Mansで走ったみたいです。
こちらの模様はGoodwood 2006年のようですが。。。
Triumph Spitfire Lenham GT. _f0163217_213614.jpg

Triumph Spitfire Lenham GT. _f0163217_2125880.jpg

Triumph Spitfire Lenham GT. _f0163217_2125289.jpg

Triumph Spitfire Lenham GT. _f0163217_2123845.jpg

Triumph Spitfire Lenham GT. _f0163217_2123368.jpg

Triumph Spitfire Lenham GT. _f0163217_212889.jpg

レーシー仕様になってますが、この一番したの画像が原型かと思います。

このSpitfireって、あのTriumph Spitfireのことだと思うんですが、
これがMk.Xあたりになるのかな?...詳細が解らないクルマです。
spitfire

資金があれば候補に挙がる一台です!w

by roomcarrera | 2010-09-09 23:43 | Cars


<< T<25 swiss T...      ROLEX Ref.5512 >>