人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 03日
Audi Quattro Concept
最近のアウディはよくなってきていいな〜…なんて思ってましたが、
このコンセプトの波のようにウェーブしてるサイドラインってどうかな、
とっても不自然にに見えます。
Audi Quattro Concept_f0163217_131645.jpg

Audi Quattro Concept_f0163217_1554288.jpg

Audi Quattro Concept_f0163217_131318.jpg

Audi Quattro Concept_f0163217_131052.jpg

A5やRS5なんかもウェーブしてますが心地良く処理されていて良いデザインですが
このコンセプトは露骨に出してますね。
テールランプもアメ車っっぽいし、テールエンドとトランクの小口もあってない。
図式的なんでしょうか?、、、不思議。

最近、無理にフェンダーラインを持ち上げてくる風潮みたいなのがありますが
あまり好きじゃありません。
まぁ、個人的な好みになりますが。。。

by roomcarrera | 2010-10-03 01:54 | Cars


<< Porsche 911 Spe...      Jaguar C-X75 Co... >>