2011年 12月 16日
Visit to palatial residence!
先日、BBさんの邸宅を訪問しました!

オフ前夜にホンコンさん銀次さんと自分と、訪問いたします邸宅のBBさんと待ち合わせ。
Mercedes-Benzでお迎えまで戴き、送迎して頂きました。ん〜、セレブな気分です(^^)
そして数分で到着。。。ワォ〜、凄い佇まいです!
f0163217_1253665.jpg

都心の一等地ですから土地や建坪等々、、、凄いお値段なんだろう?と、
セコい計算を致しましたが検討もつきませんでしたw。
そしてこちらはただのガレージで、近くに自宅があるそうです。
自分なら、心配で寝泊りしそうですよ。


f0163217_1443333.jpg

f0163217_122611.jpg

f0163217_1356452.jpg

f0163217_1215895.jpg

f0163217_13592995.jpg

f0163217_1215714.jpg

f0163217_14111311.jpg

f0163217_1215358.jpg

常にferrariは2台駐車してあるそうですが残念ながら512BBは点検中。
Austin Healey100、Ferrari Daytona、Lamborghiniを舐めるように見せて頂きました。
その他のクルマはこちらに停めきれないので自宅や会社にあるそうですが
いったい何台所有しているのでしょう。
3階からの眺めは最高のものでした!お忙しい中お招き頂き有り難うございました。
[PR]

by roomcarrera | 2011-12-16 13:50 | e.t.c… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/16957047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LOOK at 2011-12-17 01:34 x
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!しかしこのBBさんのガレージ!すさまじいですね!ROLEXもすごいですがCarの方も超越しています!いつか私も行ってみたいです!その時はBBさんよろしくお願いします!
Commented by タマ at 2011-12-17 18:45 x
う~ん

羨ましい(^_^.)

いつかは頑張って・・・・・・・・(笑)
Commented by roomcarrera at 2011-12-17 23:28
LOOKさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした、久しぶりでしたが同じ趣味同士すぐ意気投合して、
久しぶりじゃない感じがしました(^^)
とても楽しかったですね。
BBさんのガレージ凄いですよね、時計に関係なくビンテージ物好きでしたら
クルマを見てるだけで心奪われ魅了されます。

Commented by roomcarrera at 2011-12-17 23:36
タマさん
先日はお疲れ様でした。
タマさんフェラーリが次期ターゲットですね!? タマさんなら直ぐに購入できそう
ですが、、、ね。(^^)!
自分も黄色のDino欲しいです(笑)w


<< 2012 Porsche Bo...      童夢風防愛好会忘年会! >>