人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 18日
The GIrl With the Dragon Tattoo
昨年末に膨大なiTunesDetaの整理とmacのお掃除をしようと思ってましたが、
出来ずじまいで漸く今頃してました。
データは意味不明のものばっかり、あとログやキャッシュ、重複ファイル、バイナリなど掃除。
いつもはonyx今回はMagicanを使用でしたが、なかなか良い感じでした。
iPhoneは解放AppでProcess Killerを使用、いままで使ったメモリー解放アプリでは最強です。

さて、この映画って二,三年前にやったような気がしますが、フィンチャー映像ではどうなるのでしょうね。
ところでこのツェッペリンの移民、レズナーとカレンがカバーしてますがSSGみたいな仕上がりになってます。
パクリのパクリってとこですかね、ま、世の中そんなもんかもしれませんw。
でもこのOpening Titleとても良く出来てます。


by roomcarrera | 2012-01-18 17:44 | Cinemas


<< 足場      どんと祭 >>