2012年 01月 19日
足場
一昨日からの足場組み終わったみたいです。
あっちの補修工事は今週で終了予定で、こっちは来週から本格解体始まるようですが、
その後またビルを建てるかは検討中。。。

f0163217_103472.png

[PR]

by roomcarrera | 2012-01-19 23:50 | e.t.c… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/17094915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タマ at 2012-01-20 10:16 x
我が社の第二工場は昨年度末で本工事完了

現在第一工場の復旧補修に着手しています



生コンクリートや配電資材、内壁材などの高騰を受け予算外支出に悩まされています

工事業者の人工単価もものすごく高騰しているし

という事でしばらく趣味は.......................m(__)m

Commented by roomcarrera at 2012-01-21 00:29
国の対応が遅いから今頃になってますが
ウチはまだ早いほうですね。

その通りで工事業務全体が高騰して
相応見積もりが噛み合わない、
これが原因で復興が遅れています。
本当、趣味は暫らくお預けですね(^_^;)


<< Wes Montgomery      The GIrl With t... >>