2012年 02月 20日
ROLEX GMT 1675 tropical "OCC"Dial
1675初期もの"OCC"ダイアルですが、キレイに日焼けしてますね。
一見6542ダイアルに見えますがヒラメのミドルケースが1675を主張してます。
f0163217_030278.jpg


ベゼルもダイアルにあわせてブラウン色ですがアフターベゼルのようですね。
ブラウンベゼルの色にブラウンダイアルが負けて見えますので
自分でした退色黒ベゼルなんか似合うと思いますがね。

f0163217_159111.png

[PR]

by roomcarrera | 2012-02-20 23:29 | GMT | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/17221557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タマ at 2012-02-21 09:40 x
全く同じ感想です(^・^)
Commented at 2012-02-21 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gmt1675mm at 2012-02-21 23:45
ご無沙汰しています。

なんか、違和感ありの養殖ひらめに見えちゃいますね!(笑)
もったいないです。
Commented by roomcarrera at 2012-02-21 23:46
タマさん
そろそろフライトの準備ですかね、時計探索レポートもお願いします(^^)
ブラウンダイアルも買って来てくださいね。w

Commented by roomcarrera at 2012-02-21 23:47
Sさん
こちらは売り物ではないようですね、残念。。。
Commented by roomcarrera at 2012-02-21 23:52
gmt1675mmさん
ご無沙汰しております。
OCCダイアルにブラウンベゼル、確かに養殖に見えてきますね!
でも店頭にありましたら逝っちゃいそうです(^^)w


<< ROLEX 6239 P.N      1665 SEA-DWELLER >>