2012年 03月 16日
ROLEX 1675 PCG Tropical GMT
この色のバランスや雰囲気かなりいいですね。
ヒラメも強調されて写真自体も素晴らしいです♪
f0163217_2265455.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-03-16 23:55 | GMT | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/17317870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 104 at 2012-03-17 11:43 x
また素晴らしい個体ですねぇ…
先日、都内のお店で見たヒラメもブラウンのスパイダーでかなりのモノでしたよ(~_~;)
やはり ブラウンは凄みがあっていいですね☆
Commented by シムケン at 2012-03-17 13:10 x
これまたカッコいいです~~~
Commented by roomcarrera at 2012-03-18 00:01
104さん

こういう趣がある佇まいイイですね。
ガードレスも良いですがヒラメも大好きです。
Commented by roomcarrera at 2012-03-18 00:03
シムケンさん

こちらもイイですね。

1575ミラーもサブ並になってきましたね。
悩みどころですが( ;´Д`)
Commented at 2012-03-18 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roomcarrera at 2012-03-19 00:52
Sさん
もう6〜7年前に保存した画像で、
調べてみましたが分かりません
でした。すいません。
Commented by gmt1675mm at 2012-03-20 12:49
これ、良いですね~♪

欲しいです。(笑)
Commented by roomcarrera at 2012-03-21 15:29
gmt1675mmさん

すいません返信遅れました。
このブラウン具合堪りませんね、自分もブラウンダイアル欲しいです!
でもgmt1675mmさんの1675ヒラメに影響されて、あの時購入していてよかったです♪
今は手持ちのヒラメくんがブラウン化するのを待つしかなさそうですw



<< Joe Pass - Que ...      ROLEX SUB-DAY-D... >>