人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 30日
PORSCHE 911S
このツーショットが素晴らしいんで、あの親爺から画像拝借してきたんですが、
2012のcarreraSと1968のSWB911S、いや〜、絵になりますね。
大きさこそ一回り...いや、二回り大きくなったかもしれませんが、
乗り心地というか味付けは矢張りポルシェスピリットが受け継がれていると思う。

PORSCHE 911S_f0163217_23454643.jpg

PORSCHE 911S_f0163217_23461594.jpg


そういう物事の基本的な意義や理念もそうですがこの画像のように911という
かたちをまでもが現代にまで受け継がれています。
まあ、ここまでくるとエクステリアを変えられない、とか、
マンネリ化してると思うこともありますが、それはある意味素晴らしい財産だと
考えますが、こういうことを日本車メーカーさんも考えてもらいたいです。

by roomcarrera | 2012-06-30 23:50 | porsche


<< GOODWOOD FESTIV...      Mercedes CLS Sh... >>