2012年 09月 04日
ROLEX Ref.6098 EXPLORER
エクスプローラー1st.といえば諸説紛々ありますが、これあたりがファーストに
なるのかな!? 。。。一般的にファーストといえば6135,6350などが有名ですね。
6298にも369ダイアルはありますがEXPLORERのロゴが入ってないなど
混沌としています。
こちらは369ではありませんがクサビインデックスがカッコイイです。
f0163217_2215447.jpg

f0163217_22145932.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-09-04 22:22 | EXPLORER | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/17934655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TE27 at 2012-09-06 07:05 x
引き込まれそうな、ニス系のヴィンテージの色合いですね。
Commented by roomcarrera at 2012-09-07 01:08
雰囲気あってこういうの欲しいですが、それなりの価格で、、、(笑!
今e-bayで出品中ですのでタマさん如何かがでしょうか!(^^)
Commented by タマ at 2012-09-07 11:43 x

以前のように何処かから掘り出した物なら所有感を擽るでしょうが

すでに掘り出したものには不可解な付加価値をつけての購入でしょうから

そんなわけで最近はウブ以外には食指が・・・・・・・・(*_*)
Commented by roomcarrera at 2012-09-08 12:19
ウブってHUBLOTでしょうか?浮気はいけませんよ(^^)!


<< ip5      ROLEX Ref.6538 ... >>