2012年 12月 02日
ROLEX Ref.5512
4桁のミラーダイアル格好いいですね、退色ベゼルと相俟ってバランスがいいです!

f0163217_227408.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-12-02 23:30 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/18223786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 1016 at 2012-12-03 06:40 x
この個体はカレラさん所有のものですか?
私のと被ります。グレーのベゼルも雰囲気ありますね^^
Commented by タマ at 2012-12-03 11:09 x
レンズの角度なのかな、撮影って難しいんだ!
Commented by roomcarrera at 2012-12-04 01:04
1016さん
いえいえ、こんな良いもの持ってませんよ(^^)w
被ってるっていうことは1016さんのはかなり良いモノですね!
グレーベゼルのイメージ想像ついたのでは!? 雰囲気出ますね。
Commented by roomcarrera at 2012-12-04 01:13
タマさん
自分の時計がこの画像のように違う時計みたいに撮れてるってことですかね(爆)!
全然違う意味でしたらすいません(^^)。

あと、質問ですがエルプリデイトナの革ベルトバージョンのFFってケースに固定されて
いるのでしょうか?
FFは取ったり付けたり出来るんですかね!?
Commented by タマ at 2012-12-04 10:44 x

フーテッドだと思いますよ(^・^)
Commented by roomcarrera at 2012-12-04 14:17
フーデッドってことは一体化してるんですね、革バンドからブレスに交換はできないですね。
Commented by タマ at 2012-12-04 14:41 x

そうそう(^・^)


<< parade!      Rolex classic s... >>