2014年 04月 09日
続いて…


またまた入学式ですた。
こんなにも入卒が続くと結構しんどいですが、
まぁ、祝いの席ですのでそうも言ってられません。www

ところで5学区から集まってくるのですが、都会化が進み
なんと3クラスしかありません、でもちょっと郊外に行くと生徒数も多いみたい。
ま、これは今始まったことではありませんが。

今日は久しぶりに7020deepblueでした!

f0163217_22463652.jpg

f0163217_22463879.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2014-04-09 23:00 | e.t.c… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/21745490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タマ at 2014-04-10 08:13 x
おめでとうございます、ちゃんとTPOに合っていますよ(^・^)
東北オフ会
今月21日の週には入院手術、約1カ月程度掛かるようで社会復帰はさらに1カ月+位との兄貴からの説明です
現在全く体調に変化はなく元気なので、20日の日曜日にでも仙台辺りで日帰りで開催するかい?
Commented by ginji at 2014-04-10 20:25 x
おれっちは大丈夫っすけど、タマさん、どっか具合悪いの?
Commented by タマ at 2014-04-10 21:47 x
頭と性格っす(笑)(=^・^=)/
Commented by roomcarrera at 2014-04-10 22:55
仕事休めるか明日確認してみます、多分大丈夫とは思いますが。

ところでタマさん、体調大丈夫っすか?

TNKさんにも連絡してみますね、カリ銀BBS観てるかな〜?
Commented by ginji at 2014-04-11 07:05 x
頭と性格だけならオイラもなんで大丈夫でしょうね。w
青森のわいはぁ~さんにも連絡しましょう。
Commented by タマ at 2014-04-11 07:54 x
体調はいたって普通 というより超元気(笑) 急だけど日曜日帰りだからラフなオフ会って事で(=^・^=)もちろんれいの如く女房も同行!


<< white gold ref....      All the Time in... >>