人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 01日
7years
早いものですね〜 今日から7月です。
暑さも増してきましたね。

ところで、もうすぐ発表するiP6ですがウワサされる一番右のヤツ、
帯状のラインが入ってる、、、ん〜、あまり好きじゃない。
歴代のデザインは中々よかったのに此処に来てこれか。
7years_f0163217_09205730.jpg
まぁ、カバーすれば何て事ないことですが。
そういえば、昨日で初代 iPhone が発売されてから丸7年なんだそうです。
僕も3G世代から使用してますので、すっかり愛着があります。
あの最初の衝撃は今でも忘れられませんね。
7years_f0163217_09210074.png
iOS 8も もう直きですが その前に7.1.2がリリースしました。
ほか、OS X M 01.9.4 & セキュリティもリリース。
Apertureは開発終了だって、残念。













by roomcarrera | 2014-07-01 09:36 | Apple&iPhone


<< oman      goodwood >>