2016年 02月 07日
GTG
f0163217_20284144.jpg
f0163217_20271818.jpg

お疲れ様でした!
久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです。
なにもサポートできずすいませんでした。











[PR]

by roomcarrera | 2016-02-07 20:29 | ROLEX | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://r0lex.exblog.jp/tb/24936839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 銀次 at 2016-02-08 20:06 x
いろいろとお手配ありがとうございました。(*´▽`*)
おかげさまでスムーズにいけました。
あったかくなったら東北プチオフしましょう。
Commented by carrera at 2016-02-09 10:19 x
銀次さん、こちらこそお手数お掛けしました。
暖かくなりましたらまた集まりましょう!
よろしくお願いします。
Commented by タマ at 2016-02-09 13:01 x
温泉良かったですよ、次回ものんびりまったりと過ごしましょう(^▽^)/
Commented by gmt1675mm at 2016-02-09 21:14
今回は、先に帰ってしまってすみません。
残念でした。
せっかく予約して頂いたのに・・・
次回、宜しくお願い致します(^^♪
Commented by carrera at 2016-02-10 09:53 x
タマさん
皆さんから松島温泉はまずまずの評判でした。^o^
また、暖かくなりましたら近いうちやりましょう!

…ところで山達行ったんですね〜、、、裏山です。
僕はチケットハズレました( T_T)\(^-^ )
Commented by carrera at 2016-02-10 10:01 x
gmt1675mmさん
体調不良との事でお話しできず残念でした。
次は東京でしょうかね?次回またよろしくお願いします(^o^)
Commented by シムケン at 2016-02-10 14:38 x
こんにちは。沢山サポートしていただきましたyo!!! ありがとうございました。短い間でしたが楽しかったです。またゆっくり行きたいです。
Commented by carrera at 2016-02-11 16:39 x
シムケンさん
こちらこそ久しぶりにお会い出来て楽しかったですyo,,,,,,!!

また次回よろしくお願いします。
Commented by タマ at 2016-02-16 11:40 x
色々と思うことがあって、丁度10年つづけたブログを思い切って閉鎖しました、これからは猫と食事ネタだけで細々遊んでいくつもりです
腕時計ネタブログは訳が判らない中傷も多くて嫌になっちゃいましたよm(_ _"m)
Commented by carrera at 2016-02-17 00:49 x
タマさん
アクセス出来なかったので あれ?って思いましたがそうでしたか。
僕も もう震災前からほぼInstagramに移行してます、、、
たくさんクルマや時計見れて快適ですのでタマさんも来て下さい〜!


<< 911R      gt3_soundbar >>