人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 26日
Ref.5512/5513
自分と同じ62年のRef.5512です。

2桁表記は通常ゴールドレターで、ROLEXのRの
カーブが膨らんでいてOに付きそうなのですが、
こちらは2桁表記なのにRとOが離れている4桁表記タイプになっています。
例外もありますが、白色の2桁表記はRとOが離れているですね。
ほんと、奥が深いです。
Ref.5512/5513_f0163217_1204036.jpg

Ref.5512/5513_f0163217_1211319.jpg

残念なことにリューズがトリプロックに交換されていますが
全体的にコンディションは良さそうですね。
Ref.5512/5513_f0163217_1222728.jpg


この画像をみて、思い出した画像をひっぱり出してきました。
もう5.6年前でしょうか?昔懐かしい画像です。
やはりこちらも、白色の2桁表記のRとOが離れているタイプです。
Ref.5512/5513_f0163217_123253.jpg



こちらはRef.5513/63です。
2桁表記の下にアンダーバーが確認できます。
ちょっと気になるところは、SWISS上に四角いドットがありますね。
気になるな〜と思ってましたが、ただの6時を指すミニッツメモリでしたね(笑)
Ref.5512/5513_f0163217_1235578.jpg

Ref.5512/5513_f0163217_1243195.jpg


by roomcarrera | 2008-05-26 02:19 | SUBMARINER


<< Ref.5508 4lin...      Exhibition Back... >>