人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 16日
興味深いです!
Ref.5512好きにはたまらないです!
1962ですので自分のと同級生です。
ラグもしっかりしてますね、ヒラメ、ベゼル、針もイイ感じです。
興味深いです!_f0163217_038334.jpg

経年が見られ決して良い状態とは言えませんが何とも言えないダイアルです。
よく見るとダイアルがGALUCHAT (ガルーシャ)のようになっていますが、
針がダイアルに映りこんでいるじゃありませんか!艶が残っているのでしょうかね?
夜光は後乗せにみえます。
興味深いです!_f0163217_039078.jpg

知人の5508のcal.1530もオールゴールドですが
こちらのcal.1560もローターこそ交換してありますが、ゴールドタイプのようです。
興味深いです!_f0163217_0393091.jpg

一番興味深いのは、、、ん〜もうわかりますね!
ぜひほしい逸品です!

by roomcarrera | 2008-09-16 01:21 | SUBMARINER


<< PANAMERA      まさにコンプリ、、、 >>