カテゴリ:e.t.c…( 99 )

2015年 05月 10日
母の日
f0163217_23285220.jpg

今日は久々に実家に。
こんな歳になってもいつも心配掛けて
ばかり、感謝です。








.
[PR]

by roomcarrera | 2015-05-10 23:14 | e.t.c… | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 01日
謹賀新年
f0163217_23583966.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2015-01-01 23:57 | e.t.c… | Trackback | Comments(3)
2014年 08月 24日
さよなら夏の日
昨晩は地元の万灯会、
友人や同級生とかその家族などに沢山遭います。
最後は打ち上げ花火とナイアガラの滝で閉めて終わったんですが。。。
f0163217_21152493.jpg
f0163217_21152707.jpg
で、それから同窓会みたいになっちゃって
小さい子供達もたくさん居たので
急遽 友人宅庭で花火大会!www
っていってもコンビニで花火を買ってしかも危なげない様な花火etc…
結局最後は旦那軍団で居酒屋へGO~!
帰ってきたら朝5時前くらいですた。

まだ二日酔いです。。。















[PR]

by roomcarrera | 2014-08-24 21:25 | e.t.c… | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 13日
after the rain
昨日の夕方の事なんですが、虹が二本出ました!
とってもきれいでした。

因に以前リング状の ま〜るい 虹を見た事があります、しかも2回も!
一生に一度見れたならラッキーって聞きましたがどうなんでしょうね!?。
f0163217_23133612.png










[PR]

by roomcarrera | 2014-08-13 23:19 | e.t.c… | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 30日
ha~~~
なんだかんだでいそがしい〜

f0163217_02354162.jpg


[PR]

by roomcarrera | 2014-05-30 23:35 | e.t.c… | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 09日
続いて…


またまた入学式ですた。
こんなにも入卒が続くと結構しんどいですが、
まぁ、祝いの席ですのでそうも言ってられません。www

ところで5学区から集まってくるのですが、都会化が進み
なんと3クラスしかありません、でもちょっと郊外に行くと生徒数も多いみたい。
ま、これは今始まったことではありませんが。

今日は久しぶりに7020deepblueでした!

f0163217_22463652.jpg

f0163217_22463879.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2014-04-09 23:00 | e.t.c… | Trackback | Comments(6)
2014年 04月 06日
入学式
昨日は激疲れでアップできませんでしたが、
長女の高校入学式でした。
もう高校生にもなると子供っていうより一歩大人になった感じがします、
自分が進む未来へ向かい歩んで行かなければならないし、
ある程度の責任感も伸し掛かってきますね。
ところで、教室が決まり皆で移動したのですが、まぁ〜立派な校舎でびっくり、
8階立てのコンクリ打ちっぱなし勿論エレベーター付きwww、食堂は円形ガラス張りのウッドデッキ!
僕の時代には見たことも聞いたこともありません!
現代っ子用ですね!!! あ〜うらやましい。。。

f0163217_00013877.jpg
f0163217_00275922.jpg

f0163217_00014895.jpg






[PR]

by roomcarrera | 2014-04-06 23:55 | e.t.c… | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 19日
卒業式
今日は、末っ子の卒業式でした、先日の長女に続いて卒業でしたが、
って事は、またダブル入学式が来月に備えてます。
まぁ、長女の受験戦争も終わり、ここ数ヶ月の緊張感の疲れを取りたいところです。
…でも立派に成長して もう今は殆ど手も掛らなくなったし心身ともに強くなったと感じてます。
末っ子は成績もいつもトップだし、スポーツ万能だし、
兄弟比べるワケではないですが、一番優秀で頼もしいです。
でも、これからが勝負ですね。
f0163217_21454403.jpg

f0163217_21222210.jpg
今日は?今日も?こちらの白文字盤の時計でした。






[PR]

by roomcarrera | 2014-03-19 21:43 | e.t.c… | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 16日
shine
f0163217_17044767.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2014-03-16 17:04 | e.t.c… | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 11日
PRAY
早いのか遅いのかあれから3年。。。

忘れたいのか風化させてダメなのか、

でも明らかに風化している、たった3年で。

あれだけ酷いことした海は綺麗だった。

黙祷
f0163217_19350102.jpg







[PR]

by roomcarrera | 2014-03-11 19:43 | e.t.c… | Trackback | Comments(3)