<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
ROLEX Ref.1675MM PCG
きょうは1675MMの出番でした。
購入してから一ヶ月半経ちますがタイミングも良さげで
差2,3秒以内で収まっています。
f0163217_18432561.jpg

久々に実家に行きましたらポルシェジャパンから
PANAMERAのカタログが届いてました。
ご案内書には、ご予約準備ができましたらご連絡しますと、、、
購入できるわけもなく…ご連絡はいらないんですけどね(爆!。。。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-28 18:52 | GMT | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 28日
ROLEX Ref.5512MM PCG
久しぶりに時計ネタです
最近国内某店でたばかりの5512MMですが売れたみたい?です。
針は交換されているようですがダイアルの状態は良く見えますね。
しかしすごい価格ですがこの価格でも以前に比べればだいぶ破格なんでしょう。
ん〜自分にはとても買えませんね、、、
f0163217_16495750.jpg

f0163217_1650876.jpg

でもこれをみてタイミングが相成れば…
続きは


日替わり特価で…
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-28 17:06 | SUBMARINER | Trackback | Comments(4)
2009年 02月 28日
porsche 998
噂されるCarrera 998です、って言ってもまだ先の話ではあるのでしょうが。
ま、好きな人にしか分からない程度のモデルチェンジになるのでしょう。
最近のスパイショットではリアウィンドトップ当たりに何かプラスされた
ものが付いていますが、秘密兵器でしょうか???
大きく変わるのは機能や技術面しかありませんからね。
PDKは評価が高いのでそのまま続行でしょう。
f0163217_12151974.jpg

f0163217_12153662.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-02-28 12:27 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 28日
Porsche Cayenne958
Cayenneも可成り具体化されてきました。
EU書籍では予想図が多く掲載されているようですが
たぶんこんな感じではないでしょうか。。。
f0163217_11372059.jpg

f0163217_11374176.jpg

f0163217_11375960.jpg

f0163217_11381478.jpg

そういえばMini-CayenneのRoxterの噂はどうしたのでしょうかね。
Porsche社では安価値モデルは出さないと発表してますから
Roxterはウワサで終わりでしょうね。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-28 11:49 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 27日
997 GT3 RS & TURBO
997 GT3フェイスリフトも発表されましたので997 GT3 RS & TURBOも
近々発表では?ないでしょうか。。。
この画像をみる限りではもう可成り出来てきてますね。
ロールバーも確認出来ます。
998、958、988等も控えているのでもたもたはしてられません。
f0163217_1491570.jpg

f0163217_1492854.jpg

f0163217_1493923.jpg

f0163217_1495264.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-02-27 14:28 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 27日
Audi TT-RS
ジュネーブモーターショーで正式発表するAudi TT-RS。
TTシリーズではハイスペックグレードで現在のTTSより上にあたるのでしょうね。
新開発の直噴2.5リットル直5ツインターボ、
最大出力は340ps、最大トルクは45.8kgm
トランスミッションは6速MTと6速Sトロニック。
f0163217_11261267.jpg

f0163217_11262671.jpg

f0163217_11264069.jpg

エアインテークやグリルまわりがスポーティでカッコイイですね。
リアスポイラーは格納式ではなく角度調整機能付きの
大型デザインに変更されてます。
いまAudiは熱いですね。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-27 11:56 | Cars | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 23日
Aston Martin Rapide
もう、お馴染みになってきた?アストンマーチン社のこの顔。
Aston Martin Rapide4ドアは2010年発表予定?ですが
コンセプトからもう3年経ちますか?やはり開発には時間がかかりますね。
f0163217_18244645.jpg

f0163217_1825214.jpg

ところで、このAston Martin Rapideのエンジニアは
元PORSCHEに在籍していたエンジニアです。
90代にPORSCHE4ドアを開発していたと言うから面白い。
PANAMERAも原点はここにあったかも知れませんね。
この下の2台はある意味兄弟になるのでしょうか。。。
f0163217_18251694.jpg

f0163217_18252778.jpg

しかしこれから4ドアのハッチバックがぞくぞく出てきますね
Porsche Panamera
Mercedes-Benz CLS
Audi A7
Lamborghini estoque
BMW5-gt
こんなところでしょうかね、upcoming!
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-23 19:07 | Cars | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 20日
Porsche trunk in PANAMERA E2B
PANAMERAの実写トランクです。
左右フェンダー内部まで広がっているようですね。
横向きにゴルフバッグが入るよう設定したのでしょうか。
ハッチバックは使い勝手がいいので活躍しそうです。
f0163217_10142440.jpg

f0163217_10143648.jpg

f0163217_10144717.jpg



これから各社4Door系のハッチバックが多くなっていく気配がします。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-20 10:20 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 19日
Boxter/ Cayman interior
Boxter/ Cayman interiorスクープです!
これはなんでしょう!?エアコンダクト長いですね。
メーターも伝統の5連になってます!
次期モデルは可成りチェンジして来そうです。
f0163217_13182561.jpg

f0163217_13183965.jpg

ちなみに今はこういう感じです。
f0163217_13185193.jpg

998のインテリアは出てこないですね〜。。。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-19 13:19 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 19日
Cayenne interior
次期Cayenne interiorだいぶ見えてきました。
アッセンブリもあると思いますがPANAMERAに似てます。
f0163217_1372579.jpg

ちなみにPANAMERAのinteriorです。
よく見るとぜんぜん違いますね。
f0163217_1375690.jpg

f0163217_1374324.jpg

外装はまだまだ解らないようです。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-19 13:12 | porsche | Trackback | Comments(0)