<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 20日
Baby Boxter
今までいろいろな予想図が出ておりましたが、
Autobildが次期ボクスターの予想図をだしたようです。
まー、あくまで予想ですが、、、(^^)

エンジンはFLAT6ではなく4発で、
シャシーはAUDIとVWとの共有になるようです。
f0163217_11046100.jpg


こちらは本国で撮影されたMB SLS AMGカブリオレ
もう大分仕上がっているようですね。
f0163217_124538.jpg

安全面から考えるとカブリオレの方がいいかもです。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-20 23:53 | porsche | Comments(0)
2010年 05月 19日
観ました!
絶好調のiPadですが、ウワサの ipadの説明するけいぇ、よう聞きんさい動画みました(笑!
いゃ〜、とっても解りやすい説明ですね!

sebasuchanさん、ありがとうございました。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-19 11:23 | Apple&iPhone | Comments(0)
2010年 05月 17日
Mercede Benz SLS "Med"
M.B SLSミッドシップ ハイブリッドが出て来るようです。
まだ詳細は解りませんが、リアに3.5L横置きエンジンを配置して、
バッテリーシステムをフロントミッドシップに配置するようです。
f0163217_22172981.jpg

なかなか良い感じですね。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-17 21:52 | Cars | Comments(0)
2010年 05月 13日
New Porsche 911 GT2 RS
New GT2 RS出ました、カーボンパーツを各所にインサートして可成りピーキーに仕上げてますね。
FLAT6はもう限界まできているなんて云われてましたが、パワーは何と620hpです!!
0-100km/h 3.5sec
0-200km/h 9.8sec
0-300km/h 28.9sec
タイヤのサイズは325/30 ZR 19
全世界で※300台限定らしいです。
f0163217_0433879.jpg

プロモを観る限りではもの凄い走りに視えます!
ニュルを7分18秒でラップできるそうですがそれを考えれば先日のフェラーリが
如何に速いかわかりますね。

ちがうバージョンです、こっちの方がいいですわw

[PR]

by roomcarrera | 2010-05-13 23:55 | porsche | Comments(2)
2010年 05月 12日
911 tequipment
911スポーツクラシックで話題になった19インチホイールが限定されます。
250Setのみらしいですが、なかなかいいですね。
f0163217_025117.jpg

f0163217_0251954.jpg

今後のために購入して置きたいところですが可成りイイ値しますw
ナローや930好きな方にはたまらい逸品ですね。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-12 23:18 | porsche | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 10日
iPad
今日からiPad予約開始でしたが出だし好調だったようですね。
Apple銀座店では正午前に300人弱の行列ができたそうです。
世界的にも売り上げ好調で品切れ状態のようですが国内は大丈夫なんでしょうか?
f0163217_23544415.jpg

f0163217_2355180.jpg

ところでL.VのiPad専用ケース発売するんですね、このサイズだとカッコいいです。
様子見の方も多いと思いますが、魅力的にはどうでしょうかね?
発売は5月28日ですが予約した方は待ちどうしいですね。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-10 23:27 | Apple&iPhone | Comments(2)
2010年 05月 08日
Gumball 3000
Gumball 今年もはじまってます。
奇抜なクルマが沢山みれて楽しいですね。
昨年もMBやBMW.PORSCHEのクローム仕上げ出てましたが、
今年はferrari-458-italaも仲間入りしてます。

国産車も少し出てますがいらないです。。。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-08 14:42 | Cars | Comments(0)
2010年 05月 06日
ROLEX Ref.6542 GMT K18
初夏の陽気だったGWも終わり天候もクールダウンしたような一日でした。

こちら大分前から出ている6542 GMT K18、久しぶりに覗いたら
まだ販売中のようです。
価格もよろしいですが、時計全体の状態もよさげですね。
このベゼルラジウムがまだこんなに光るとは驚きですが、
手に取って見たらきっと感激しそうですね。
f0163217_0354879.jpg

f0163217_036885.jpg

とは言っても希少モノとはいえ1280諭吉はヤバい価格ですねぇ。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-06 23:29 | GMT | Comments(3)
2010年 05月 05日
911R
f0163217_12542894.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2010-05-05 05:05 | porsche | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 04日
ちょっとお出かけ
やっぱり天気もいいんで午後から少し出掛けてきました。
長女は映画を観に行ってしまったので妻と下の兄弟を連れ冒険公園へ、、、
f0163217_1134412.jpg

f0163217_1155717.jpg

もう夕方前だというのに駐車場は満車でしたがなんとか駐車成功!
こんな感じの公園です。奥にはバーベキュー施設、その隣りは乗馬場になってます。
白い玉みたいのはトランポリンになっていて子供達の一番人気。


海が近いので帰りに寄ってきました。
浜辺で兄弟がなにやら人生相談してました(笑!
そんで、リストショットはGMT1675MMです、やっぱり海はSUBが似合いますかね!?
太陽も低くなってきましたので帰路へ、、、どんよりとしてますが黄砂かな?
f0163217_124369.jpg

f0163217_1242353.jpg

f0163217_1244758.jpg

途中、、、長女と待ち合わせて焼き肉屋です。
もう何度も足を運んでる山形米沢牛専門店で兎に角旨いんです。
f0163217_1325714.jpg

f0163217_1394732.jpg

カミサン号で来たので、ビールと焼き肉最高でした 笑!
短時間でしたが少し疲れが取れた気がします。
[PR]

by roomcarrera | 2010-05-04 23:19 | e.t.c…