<   2011年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 31日
ROLEX 6202 T-O-G
確か2007年の初夏に一時取り置きしてもらった6202です。
モタモタしていたら、期限が過ぎてしまい買いそびれてしまいましたw
いま見てもなかなか魅力的なダイアルですね〜!?
f0163217_23423797.jpg


こちらのコンビターノも渋い!
f0163217_23423398.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-05-31 01:49 | SUBMARINER | Trackback | Comments(4)
2011年 05月 30日
ROLEX 5512PCG
国内で出ている5512PCGです、画像だけみるとダイアルの状態良さげですね。
3針とインデックスの色合いも合っていてバランスも良さそうです。
リベットブレス付きですが伸びがちょっと気になりますかね。
インナーベゼルは近年物でしょうか、もう少し風合いのあるのもが矢張り合いますので、
マイナスの箇所かな、勿体無い。

PCGも確認できます、クラウンはツインロックですねメンテ大変ですが、
維持したい箇所でもあります。
価格がついてませんでしたが、いったいお幾らなんでしょう。
f0163217_23523684.jpg

f0163217_23523461.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-05-30 00:16 | SUBMARINER | Trackback | Comments(16)
2011年 05月 29日
PORSCHE 911
中国正規店記念10台限定の911

f0163217_21153712.jpg

f0163217_21153488.jpg

f0163217_2115326.jpg



10台限定ってすごいレアですね、でもゴールドって=ゴージャスみたいに
思わせて中国人に売り込む、中国人は金が好きですからね。
(必ず24金のネックレスとかしてるw)
でも、実際みたらゴールド911いいと思います。
[PR]

by roomcarrera | 2011-05-29 21:18 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 29日
Mercedes SLS AMG Roadster
f0163217_21233428.jpg

f0163217_21232965.jpg

f0163217_21233255.jpg

f0163217_21232399.jpg

f0163217_21232022.jpg


いいですね、ロードスター。
あと一回り小さかったらもっといい。
[PR]

by roomcarrera | 2011-05-29 20:22 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 29日
Bruce Lee
これはスゴい!
真相は兎も角、見応えのある映像


[PR]

by roomcarrera | 2011-05-29 16:15 | e.t.c… | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 29日
Blue Master!?
ROLEXで正規O.H通ってるらしい青マスのコンビです(笑)!
先日も藤壷のホワイトダイアルリダンUPしましたが、こちらも藤壷になってます。
真相は...
f0163217_12283165.jpg

f0163217_12282723.jpg

f0163217_12282243.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-05-29 12:24 | GMT | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 27日
ROLEX 5513M
5513GiltがSRさんで出てますね、前から出てるヤツかな?

ダイアル綺麗ですね、ベゼルが緑色っぽいですし、、、光のせいかな〜。

そういえば、むかし6202でもっと濃い緑色ベゼル見た事ありました。

f0163217_2145947.jpg

f0163217_215296.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-05-27 23:55 | SUBMARINER | Trackback | Comments(6)
2011年 05月 26日
1675 Tropical Long E
このベゼルインサートとブラウンに焼けたダイアルのバランスが絶妙ですね!
初期マットですが、ここまで雰囲気が良いとミラーじゃなくてもイイ感じです。
5連ブレスも似合います、ロングEが確認出来ますね。

f0163217_1513286.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-05-26 23:51 | Trackback | Comments(10)
2011年 05月 25日
New dress
もう一年くらい経ちますが、最近また聞き直しています。

昨年デビューしてから一発でファンになってしまった ルース・ヨンカーですw
New dressは代表曲といっていい曲だと思いますが、こちらのYTで発見したRed Dress、、、?
なぜ曲名が違うのか?アルバムとライヴの違いなのかは わかりませんが、
このRoos Jonker ライヴバージョン超〜いいです♪

HangOverのSax.ソロが大好きなのですが見つからなかったのでこちらを。。。

こちらでも
[PR]

by roomcarrera | 2011-05-25 23:48 | music | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 24日
IMAGINE


PIZZICATO ONE 小西康陽氏、やはりスゴい。
[PR]

by roomcarrera | 2011-05-24 15:49 | music | Trackback | Comments(0)