<   2011年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
Mercede Benz 300SL 
ガラクタを集めて作った300SLですって。
もちろん走りませんがクオリティ高いですね。

f0163217_048959.jpg

f0163217_048554.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-30 00:47 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 29日
iPhone 5 #2
昨日の内容と似てますが、アップルジャパンも10月5日10時より
イベントを開催するようです。
国内でこのようなイベントを開催するのはめずらしいですね。
米国と同じ内容を伝わりやすく説明するみたい。
そして、その発表したものをその場で列席した皆さんに触って頂く、そうです。
何か爆弾発表があるんでしょうか!?w
f0163217_0584597.jpg


ちょっと話がそれますが、SOFTBANKのプランで今こういうのが。。。
月額 ¥2,805円って、、、安いっすね。。。マジ?
iPhone 5 出たらこのままの料金なのかな?
f0163217_153539.png

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-29 01:10 | Apple&iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 28日
iPhone5
10月4日、iPhone5発表っぽいですね⁉
Appleキャンバス内で行われるようです。
au問題もありますし、どうなることやら。
f0163217_2112214.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-28 02:08 | Apple&iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 26日
watches
整理してたら出て来た画像、懐かしいモノも。
リクエストがありアップしましたがこの画像かな? kさん。
f0163217_20184698.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-26 20:24 | GMT | Trackback | Comments(1)
2011年 09月 25日
Cry me a river
エラとジョーの最強コンビです、相性が良かったのか、何度も共演しています。
ジャズボーカルの女王と謂われる位ですから、流石うたウマですw
しかし、視力が極端の悪く、そのためなのか、楽譜紙が異様に大きい?

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-25 15:42 | music | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 24日
ROLEX Ref.6200
今日は久しぶりに晴れて、風も心地よいです。
最近ずーっと雨や台風連発で各地の被害も凄いですね。
ウチの中庭の木花も被害に、、、。
弟も新宿駅で帰宅難民なって電話がかかってきました。
その後、なんとか帰れたみたいですがw。。。もう災害はいい加減いらないです。

この6200素敵ですね、今では店頭で見る事さえもありません。
f0163217_1424471.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-24 14:40 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 23日
自動車税、簡素化を検討 重量・取得税廃止を要望へ
先日アップしたこちらの自動車取得税と自動車重量税ですが、
良い方向に行ってます!効果があったんでしょうか?引き続き署名を!
日本経済新聞
経済産業省は22日、購入や所有にかかる自動車車体課税の大幅な簡素化と負担軽減を2012年度税制改正要望の柱とする方針を固めた。所有段階でかかる自動車重量税(国税)と購入時の自動車取得税(都道府県税)の廃止を求め、ハイブリッド車など環境対応車(エコカー)への優遇も強化する。成熟化する国内自動車市場をてこ入れし、自動車産業を国内につなぎ留める狙いがある。
f0163217_14322012.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-23 14:38 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 22日
iPhone 5
各メディアが報道しているau からiPhone5 が発売する、、、とありますね〜。
でも各キャリアは何故か「ノー・コメント」です?。
しかも、情報ソースを明らかにされてない?どうして?

でもこれが本当なら凄いですね、ソフバン独占も終わりですか!?
ドコモも早く発売取り付けてiPhoneガンガン売って貰いたいです。
世界的に遅れている日本スマートフォン市場何とかしてください。
f0163217_15535588.jpg

各広報内容が違いますね?日経
[PR]

by roomcarrera | 2011-09-22 15:37 | Apple&iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 22日
991
白のボディに赤のインテリアいいですね。黄色も好きですね。
でも黄色の車って乗った事ないかも。仕事で乗ってるホンダFIT白色なんですが
黄色にすればよかった!
f0163217_0251988.jpg

f0163217_0251715.jpg

f0163217_0251514.jpg

f0163217_0251348.jpg


こちらのカブリオレはもう少しで発表ですかね、ちょっと不思議な構造に
なっているらしく、メタルトップが仕組まれているってウワサです。
f0163217_025921.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-22 00:33 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 21日
Price of Love
こちら日本での行われたライヴみたいですね、ROXYは好きで今でもたまに聴きます。
でも、やっぱりENOが在籍してた時がいいです。
もうひとりのギター誰かと思ったらChris Speddingですね!?多分。
懐かしいです。

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-21 15:52 | music | Trackback | Comments(0)