<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
Porsche 911 Turbo
ターボの予想図が出ていましたが、スパイショットを見ると
確かにこのような感じでした。

f0163217_23482911.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-31 23:53 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 30日
SUBMARINAR 1680 Fu Ji Tu Bo
こんなになるですね〜! しかし綺麗なグラデーションです。
まさにviolet Dialですね。
f0163217_1463526.jpg

f0163217_1463369.jpg


以前にアップした1680とはまた違う感じですね。
1680_18k. violet
[PR]

by roomcarrera | 2011-10-30 23:55 | SUBMARINER | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 29日
ROLEX GMT 1675 GILT
このGMT 1675 のダイアル凄いですね、ヤバすぎる。
もうブラウンを通り越してゴールド化しています!
秒針は白針ですね、この独特な王冠マークは60,いや59あたりに存在してますので
もしかすると"有り"になるかもしれません。兎に角カッコいい!
f0163217_059319.jpg


ちょっと話が変わりますが、最近1675MMの精巧に出来たリダンが出回っている、
一年前あたりから、「このダイアルなんだろう〜?」と思ってましたが。
ちょっとヤレさせているあたりに悪意を感じますね。
[PR]

by roomcarrera | 2011-10-29 23:55 | GMT | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 28日
Sam Cooke LIVE
先日、気になっていたSam Cooke LIVE盤欲しくて買ったらよかったです。
流石ライヴです、勢いあるな〜♪


グルーヴィンですね、全然古くない。

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-28 01:37 | music | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 27日
工事
罹災証明も届き修繕工事がやっと始まった。
一個は解体、もう一個は引っ越し、、、
考えることがいっぱい有り過ぎて頭が痛いです。。。
f0163217_18525289.png

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-27 18:57 | e.t.c… | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 26日
991 Exterior
この色に中真っ赤っていうのもいいですね〜。
サイドグラスのメッキモールはオプションで付けられるのでしょうか、
ナローが最後だったんですよね。メッキモールいい感じです♪
f0163217_235065.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-26 23:55 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 25日
白龍
定期的に注文してる白龍、何度食しても美味い!
f0163217_2357225.png

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-25 23:58 | eating&Meal | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 25日
New MacBook Pro
配慮してでしょうか、新しい MacBook Pro 静かにアップデートしましたね。
モデルデザインは略そのままですね。
強いて言えばちょっと(うっすら)角が丸くなったようです。
内容はクロックアップなどのスペック向上と、値下げも実施しています。
クアッドコアとデュアルコアの次世代Intelプロセッサ、Thunderbolt、長時間駆動のバッテリーなどなど。
BTOももちろんです。
f0163217_0401421.jpg

いいな〜、欲しいです。


Apple
[PR]

by roomcarrera | 2011-10-25 00:48 | Apple&iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 24日
911 Turbo
991はフロントトレッドのほうが広くなっている。
直進安定が格段によくなる、ターボは車幅広くなると思いますが、
トレッドはどうなるんだろう。マッチョなタイヤ履いて解決でしょうか。

f0163217_23543150.jpg

f0163217_23543084.jpg

f0163217_23542710.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-24 23:59 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 23日
hide and seek
きのうの続きってことではありませんが、Imogen Heapの代表曲hide and seek.
いいですね、ボコーダーですかね、エフェクトの使い方が絶妙です。

こうやって使うのです。
国内シンガーに見習ってもらいたい、
特にサビはハーモニクスエフェクト掛け過ぎ、あれ、聞いていて疲れる。
[PR]

by roomcarrera | 2011-10-23 02:32 | music | Trackback | Comments(0)