<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 30日
Volkswagen Cross Coupe concept
どうやらこのVW Cross Coupeが次期デビューするPorsche Cajunと同じベースを
共有するらしいです。
そして、このVW Cross Coupeは東京モーターショーでお披露目するらしいです。
f0163217_17205295.jpg

f0163217_17204778.jpg

f0163217_1720468.jpg

f0163217_1720434.jpg

f0163217_17204159.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-30 17:26 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 30日
Charlie Parker
デジタル処理しているとは思いますが、こういう映像が
こんなきれいに残っているなんて素晴らしいですね。

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-30 17:07 | music | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 29日
Porcshe 911 997
新型911=991がデビューすると旧型は自ずと価格が下がる。
997狙っていた方は嬉しいですよね、ユーズド市場も。自分もちょっとほしいかもw!
f0163217_23455257.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-29 23:52 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 28日
Cayman Dela Villa R1
かなりマッチョにチューナーしたケイマン。
後方からの眺めるとフェンダー迫力あります。
なかなか格好いいです。
f0163217_21272786.jpg

f0163217_21272431.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-28 21:31 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 27日
Pasta
和風パスタが美味しいってことで食べに来たのですが、
直前にトマトパスタを注文です、、、彼女はどうして??? 
って顔してました(笑)!

そんなことってありますよね!?
f0163217_2346662.png

ごちそうさまでした、とても美味しかったですw。
時計はGMTでした。
[PR]

by roomcarrera | 2011-11-27 23:55 | eating&Meal | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 26日
Ref.5512 PCG
リベルタスさんに5512MMでてますね。
状態は非の打ち所の無いと説明にもあるとおり画像からも伝わってきます。
欲を言えば、リベットブレスが着いてればなと思います。
しかし、どんどんスゴイ価格になっていきますね。
f0163217_275818.jpg

f0163217_2103231.jpg

f0163217_2104175.jpg


※外でアップして帰って来てブログ見ましたら画像が小さかったので、
再度アップし直しました。

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-26 19:03 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 25日
Porsche Rennsport Reunion IV 2011
Laguna Seca racewayに集結したポルシェバカ同人。。。
ナローや991はもちろん、356から918RSRまでもが。たまんないですね〜!  
一度行ってみたいもんです。
f0163217_9113528.png



[PR]

by roomcarrera | 2011-11-25 09:15 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 25日
Ref.6239
DAYTONAの表記もCOSMOGRAPH 表記もない珍しい6239ですね。
ベゼルも275,300タキ、ドットなしの初期バージョンです。
UNITSも撥ねありタイプの方なので自分が好きな方です。
針の蛍光が白いので交換さてれいると思いますが、全体の雰囲気はいいですね。
まだペットネームもない?…SWISSではないT SWISS T なのでプロト?初期ダイアルなんでしょうかね?
f0163217_621399.jpg












[PR]

by roomcarrera | 2011-11-25 06:34 | DAYTONA | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 24日
The Kills
近年こういうバンド(ユニット)も少なくなってきた。
音も機材もセンスいいです。


[PR]

by roomcarrera | 2011-11-24 16:51 | music | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 24日
iP4S
きのう友人から連絡がきて、予約しているが未だiPhone 4Sの入荷待ちだと。
ウチではもうiP4S、3台も使ってるというのに...
f0163217_15283668.png



それで、今週から始まったウェブサイトかApple Store Appで
予約すれば、翌日ストアで受け取ることができる入手方法、、、
裏ワザではありませんが、これで入手出来た方はラッキーですね。
全機種在庫切れの場合もあるようですが。。。
f0163217_15282676.png



そして、これが昨日のApple Store 銀座の朝の様子です。
やっぱり結構並んでますね。
Appleも前もって生産数を増やしておくとか予想できると思うんですが。
f0163217_15282132.jpg


ところで、使用して一ヶ月経ちましたが、兎に角Netのスピードが速いです、
電波状況もこれまで県外だったところもバリ5など、今まで何んだったんだ???
という位いいです、これが一番嬉しいです。
あとはカメラ機能が格段によくなりました。
iCloudを有意義に使っています。
[PR]

by roomcarrera | 2011-11-24 16:05 | Apple&iPhone | Trackback | Comments(2)