タグ:オフ会 ( 5 ) タグの人気記事

2011年 06月 05日
D.F.C オフ会
今日は予定してましたD.F.C オフ会でありました!
f0163217_23282234.jpg

銀次さんとは先日もお会いしてましたがタマさんとは忘年会以来です。
震災で甚大な被害に遭われていたので少し心配もしていましたが
元気でなによりでした。
とりあえず、まずはこちらでしょうー! 利久さんです。
じつは、待たずに食べられるこちらの利久さんを下調べしてたので
スムースに入店です! やっぱ美味いですね〜♪
f0163217_23282762.jpg



その後、時計店を巡回、〜〜〜そして以前人数が多くて入れなかった喫茶店、
京都イノダコーヒーで時計お披露目会です。
f0163217_23283224.jpg

f0163217_23275172.jpg

f0163217_23275559.jpg

f0163217_0425719.jpg

(クリックで拡大)

ワォ〜、誘惑されそうな時計がいっぱいです!
6202 x 2のリストショット、SUBに比べると一回り小振りですので
この豊満な腕には小さいかな? と思いましたが結構いけますね!?
銀次さんの5513Mのダイアルは以前より退色が進みブラウンというよりゴールドっぽく
なっていました、肉眼で見るとけっこうスゴいかったです。
今後、楽しみですね〜!

たのしい時間はあっという間ですねー。
遠くからお越し頂き銀次さん、タマさんお疲れさまでした。

P.S
え〜、ん、ん、タマさん来週もこちらにお越しでしょうか、ってことは
あれが、あれですね!
了解です、駆けつけますのでよろしくです、ね~銀次さん!?










オマケ
こちらニューウェポンのキズミ?です!
もう見え過ぎてスゴいです。
昨夜、ベゼルなど交換したり、お掃除したりこれでチェックなどしました。
f0163217_23263687.jpg


使い方は簡単、この様にピントを合わせ乗せるだけ。
あ〜ら不思議、うまい具合に筒状の透明プラ部分がベゼルにピッタリです。面白いでしょう〜。
f0163217_23264210.jpg


完了
f0163217_23265086.jpg

ご清聴有り難う御座いましたw。
[PR]

by roomcarrera | 2011-06-05 23:55 | Travelling&Going out | Trackback | Comments(10)
2011年 06月 03日
Weekend
最近は雨ばかり…週末の天気、どうかな?
予報だとこんな感じです。
f0163217_134482.jpg



プチオフですが、時計の準備は出来ました。
とりあえず、こんな感じでいいかな(爆)!
f0163217_134999.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-06-03 01:08 | e.t.c… | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 30日
忘年会?同窓会?
今年ラストの忘年会でした。(明日もあるかも?)
毎年思うのですが、忘年会っつ〜よりは同窓会みたい感じですね。
地元なんで気兼ねなく呑めるので、飲み過ぎたようです。
三陸の海の幸、フカヒレ、蟹、穴子、河豚、鴨、牛と地酒 . . .本当ウマウマでした。
皆さん年末年始の飲み過ぎには気をつけましょう!
f0163217_1311533.jpg

f0163217_0464265.jpg

f0163217_0463881.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2010-12-30 01:02 | Travelling&Going out | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 21日
忘年会、あれから。。。一週間
早いもので、忘年会オフから一週間。
アップする暇もなく今になってしまいました。
しかもデジカメ忘れるし、、、携帯で何とか撮りましたがボケてますね。
昨日も東京で先程家路に着きました。

はじめてお会いしたコレッチさんのref.6538/6262/6205です!
オリジナルを保っていて素晴らしいコレクションでした!
イナズマミルガウスもお持ちですが残念ながら自宅待機でした。
でも次回が楽しみです♪
f0163217_253138.jpg

こちらはTEDORさんの6536/1ですが、これもまた素晴らしいです!
ブラウンに焼けていて魅力的な逸品でした。
f0163217_235383.jpg

こちらは以前何度も見せていただきましたがアエロナバルさんの
5513MMです。他に類を見ないダイアルでほぼデッド状態です。
もと師匠の5513でしたが譲るには勿体無いくらいの個体ですね。
f0163217_2105643.jpg

その他メンバーの怒濤のコレクションが集まりましたが
デジカメ忘れて納めることができませんでした。
はじめてお会いする方もいらっしゃいましたが、あまりお話できず残念でしたが
また次回お会いするのが楽しみです。皆様お疲れ様でした!
[PR]

by roomcarrera | 2008-12-21 02:55 | ROLEX | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 19日
ミニオフ!杜
今日は杜でミニオフ会でした!
天候も良く正午前に待ち合わせ、その足でとりあえず昼食を取りに
牛タン利久へ。例の行列かと思いきや3名でしたのですんなり入店できました!
とりあえずビールで乾杯!
事前にタマさんにリクエストしていたSEIKOファイブ数本を見せていただきました。
画像で見るより実物は綺麗なダイアルで感動いたしました。
あ″〜肝心の写真を撮り忘れました〜。タマさん
しかし、なじみの牛タンですがやっぱり旨いう〜!
※撮り忘れてタマさん画像お借りします。
f0163217_2318181.jpg

その後ショップを廻り、喫茶店休憩。
タマさんのロレックスOH上がりたての6263金無垢!
すばらしい6263でじっくりと拝見させていただきました。
リベットブレスも全く伸びが無く感動の一言。
f0163217_0235248.jpg

f0163217_0243280.jpg

f0163217_025148.jpg

f0163217_0252860.jpg

タマさんの奥様も来仙してましたので、ご挨拶に。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ夕方にとりあえず解散となりました。
f0163217_025531.jpg

帰りの途中でカミさんから電話、夕食取って帰ろうよ、と。
牛タン食べたいって。。。え″〜  、、、   夕食も牛タンでした。。。

みなさま、お疲れさまでした!
[PR]

by roomcarrera | 2008-10-19 23:29 | ROLEX | Comments(6)