タグ:プチオフ ( 1 ) タグの人気記事

2008年 11月 25日
OUTLET
連休はどこにも行かなかったのですが、昨日は休みでしたので
以前から会う約束をしていました時計コレクターの方とプチオフしてきました。
M氏の所有物はRef.6238/18k黒文字盤、1680/18k青文字盤、6542/18k
フジ壷ダイアルのベイクライトの無研磨N.O.Sです。凄いのなんのって…感じでした!
その他コレクション数は30本ぐらい所有しているそうですが、
次回みせていただくこととなりました。大変楽しみです!2時間弱のプチオフでしたが有意義な時間が過せました。

帰りにカミさんのリクエストもあり最近オープンしたアウトレットモールに寄っていき
人ごみの中買い物してきました。カミさんはウキウキ気分だったみたいですが
自分は時計のことばかり考えながら買い物してましたが。。。(笑)!
次回は写真に納めてきたいと思います!
f0163217_1782411.jpg
f0163217_1713760.jpg
f0163217_17133550.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2008-11-25 17:15 | e.t.c… | Comments(0)