タグ:出張 ( 1 ) タグの人気記事

2009年 02月 07日
左腕のお供は、、、
出張で東京から帰ってきました、やっぱり関東は暖かいですね。
夕方、家路に着きましたが夜は雨となりました。
しかし新幹線っていつ見てもデカイです!
f0163217_141754.jpg
何やら東京で有名なドーナツをお土産で頂きましたが前にも頂いたたような?
気がしますが…味は普通です。。。
f0163217_153474.jpg

今回、左腕のお供はの5512MMでした。此処暫く1675MMが独占してましたので久しぶりとなります。
1675MMを暫く着けてたせいか5512MMのドットが大きく感じます。並べてみると1675MMは
一回りドットが小さいのですね。
少し風防に小傷がありましたので久しぶりに磨いてやりました、きれいにしてやると表情も断然よくなりますね!
f0163217_1293710.jpg


ベゼルも少しヤレた物に交換してとってもいい感じです。このベゼル自分の中では一応、冬用となってます!
f0163217_14235128.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-02-07 23:57 | eating&Meal | Trackback | Comments(4)