タグ:定義山 ( 1 ) タグの人気記事

2011年 06月 19日
Jyogizan
きょうは山形方面へお出かけしてきました。
まだまだ震災の爪痕があったので遠出は遠慮してたんですが、
ひさしぶりにドライブです、その帰りに山間にある西方寺に寄ってきました。
f0163217_195040.jpg

f0163217_194796.jpg

f0163217_1133953.jpg


地元では定義山って言っておりますが、なにやら、いいとも!でタモさんが
定義あつあげが美味しいと話題になったやらで関東方面のナンバーが沢山来ていて渋滞です、、、
メディアの力ってすごいですね。
…そして寺巡り。。。
f0163217_194479.jpg

f0163217_193856.jpg

f0163217_191998.jpg

f0163217_185284.jpg

f0163217_284588.jpg

f0163217_183296.jpg

iPodにたんまりとアルバムを詰め込んでいたので渋滞もあまりイライラせず、でした。
音楽は渋滞中でもメンタル緩和に最適ですね!
iPod用のトランスリミッターを買ったばかりでしたので、何台もクルマを乗る方に最高です。
超〜おすすめ。
妻とふたりで出かけたんですが、なぜか上機嫌!?

今日の気温は33度、、、でも、、、夜食は山形ラーメンで〆です、うまかったー^^
休日は震災ボランティアに行っていたので本当の意味で久しぶりの休日となりました。
[PR]

by roomcarrera | 2011-06-19 23:08 | Travelling&Going out | Trackback | Comments(0)