タグ:旅行 ( 2 ) タグの人気記事

2011年 04月 26日
Drive!
昨日は、お呼ばれで茨城に行って参りました。
まぁ、半分はプライベート休暇でしたがw
お時計は数本持っていく予定でしたが、いろいろ考えて1675MM一本に絞りました。
f0163217_0532538.jpg


東北道を利用しましたが、速度規制で最高80キロの安全運転。
久しぶりに引っぱり出したメルセデスも調子がよく、ついつい2XXキロオーバーして
しまいましたw。
そして気温は20度まで上がり、初夏を思わせる陽気で最高のひとときでした。
でもでも、今日は正午すぎにゲリラ豪雨みたいな雨とカミナリで…。(><)

f0163217_0532249.jpg



この三日間で約900キロの長い移動となりましたが充実したドライブとなりました。
ウワサには聞いた事あるちょっと面白い時計も拝見してきましたが、その話はまた後日、、、。
[PR]

by roomcarrera | 2011-04-26 01:39 | Travelling&Going out | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 16日
お盆連休は、、、
家族で温泉旅行に行ってきました。
今回は初めての避暑地でしたが、自然をたっぷり満喫していました。
左腕のお伴はというと、最近お気に入りの1675MMです。
f0163217_16435763.jpg

f0163217_16442023.jpg

宿の近くにはエメラルドに輝く湖があり水質もよくとっても絶景でした。
でも隠れた名所って聞いてたのですが、かなり観光の方がいましたが。(笑)

f0163217_16443469.jpg

館内の離れにある露天風呂ですが、知る人ぞ知る露天風呂だそうです。
長嶋監督を始めとする著名人も利用してるそうですが、確かに貸し切りも出来るし、
自然と解け合い景色もよく最高の露天風呂でした。
ウチの家族も大満足したようです。

f0163217_16445216.jpg

f0163217_16451777.jpg

f0163217_1649252.jpg

じつは今回ここにしたかと言うと、この温泉番付けなるもの発見して決めました。(笑)!
でも、この温泉番付けのおかげで楽しい時間と癒しを頂きました♪
[PR]

by roomcarrera | 2009-08-16 17:26 | Travelling&Going out | Comments(3)