タグ:車 ( 1 ) タグの人気記事

2008年 06月 01日
IMPORT CAR SHOW 2008
今日は、休みを取って輸入車ショウに行ってきました。

大好きな輸入車を一挙に見れるので、
時間がない自分には大助かりです。
凄い枚数の写真を撮ってきたので、ピックアップしてみました。

アウディR8 V8
はじめて見ましたが実物で見ると以外とかっこいいです。
座りごごちも良かったです。
f0163217_0352961.jpg

f0163217_0373298.jpg


ロータスep
あまり人だかりではありませんでしたが、お尻がカッコイイよかったです。
こちらもミッドシップ...バランスいいんでしょうね。
f0163217_038811.jpg

f0163217_0383775.jpg


BMW M3
さすがBMです!全体的にまとまってますね、カッコよかったです。
直6だと思ったら、V8なんですね。
f0163217_0391180.jpg

f0163217_0403481.jpg


こちらはシルキーシックス135iM-Sです。
このBMは、はじめてみました。
フロント撮り忘れました(笑)
f0163217_0412370.jpg


MB SLR
何回見てもカッコイイ!ですね。
f0163217_042560.jpg

f0163217_0423676.jpg

f0163217_043553.jpg


ランボ&フェラーリ。奥はテスタです。
走行会など行くと普通に停まってます。
f0163217_0433750.jpg

ミウラさんです。
小学生の頃、親父に乗せてもらったのを思い出しました。
f0163217_0441292.jpg

カウンタックです。こちらも。。。思い出しました。
f0163217_0443978.jpg


ケータハムS7、フェラーリF512M、奥はアエロナバルさんも所有のF512TRも!
TRとMは、ライト、テール回りだけが違うかと思いましたが、
よく見るとサイドシグナルや一部カラーリングも違うんですね!?
こんな凄い車がガレージに入っているんですからね!スゴイ!
f0163217_0452864.jpg

f0163217_0461243.jpg

f0163217_0464999.jpg

f0163217_0473223.jpg

f0163217_048650.jpg

この3台は個人所有の車でしたが、突然フェラーリF512Mのオーナー来て
12気筒のサウンドを聞かせてくれました。すごいイイ音でした!

チケットお送り下りましたSさん、ありがとうございました。
たいへん楽しみました!
[PR]

by roomcarrera | 2008-06-01 23:54 | Cars | Trackback | Comments(2)