タグ:5508 ( 3 ) タグの人気記事

2014年 03月 15日
5508
ベゼル、ダイアル、ベルト、、、。その色合いや組み合わせで何通りにも変えられ
面白いし、個性も出てきますね。
ブラウンダイアルの場合ベゼルもベルトもブラウン系に統一するのも良いですが
敢えてこんな感じもいいですね。
f0163217_00105200.jpg





[PR]

by roomcarrera | 2014-03-15 23:55 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 08日
ROLEX Ref.5508 4Line
5508ですがミントなダイアルですね、Coscの4Lineです。
しかし4Lineは4Lineの巧妙な良さがありますし、
2Lineは2Lineのシンプルな良さもありますし、どちらも較べ難い良さがあります。
ギルトは濃いゴールド色で雰囲気ありますね。
針は交換しているのでしょうか?ゴールド針ではありません。
こうして見ると針ひとつでオーラというか雰囲気というか多少アジが薄れてしまいます。
やはりギルトにはゴールド針が似合いますね。
しかし最近は不況のせいでタマ数はありますがミントなものはやっぱりないですね。
結局は値段相応な感があります。



f0163217_16152932.jpg
f0163217_16154557.jpg
f0163217_16155890.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-04-08 16:17 | SUBMARINER | Comments(4)
2008年 05月 28日
Ref.5508 4lines 1962
久しぶりにキレイなROLEX/#5508見つけました。
4桁もいいですね、何か手抜きをしてない時計に見えます(笑)
1桁も2桁も4桁もそれぞれの良さが有り、どれも魅力的です。
f0163217_171972.jpg

f0163217_174721.jpg

f0163217_181761.jpg

正面の画像をみると分りますが、ケースラグもしっかりしてますし、
ダイアル、ハンズ共に状態もいいですね。
とくに、ダイアル、ハンズ焼け色が自分好みです。
プライスはrequestでございます。いったい幾らなんでしょう。
[PR]

by roomcarrera | 2008-05-28 11:55 | SUBMARINER | Trackback | Comments(3)