タグ:6200 ( 14 ) タグの人気記事

2014年 02月 13日
6200
6200でもいろんなタイプがあってそのなかでも
この小さいギルトレターは珍しいタイプ、実践で海底に潜っても余計な表記がないので
視界的にも良かったんでしょうね?、ほんとプロ仕様って感じ。
今では超貴重なモデルですがw
f0163217_02135318.jpg





[PR]

by roomcarrera | 2014-02-13 02:25 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2013年 07月 10日
6200
f0163217_1443467.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-07-10 14:04 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 27日
▼369
f0163217_1904928.jpg


やっぱしカッコイイね!
[PR]

by roomcarrera | 2013-06-27 19:01 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 13日
ROLEX 6200
いい感じですね、しかも3本も並んでいます。
同じREFでも、ひとつひとつ特徴がありますね。
そういえば、平行にして3と9を見比べると9の数字値が高いんですよね。
どうしてこういうふうにしたんでしょうね。
f0163217_11387.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-03-13 23:09 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2012年 12月 14日
ROLEX Ref.6200
この画像…懐かしいです。。。
やっぱり今観ても貫禄がありますね。
f0163217_0322196.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-12-14 23:33 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 31日
ROLEX 6200 Big Crown
やっぱり6200存在感ありますね、ロングハンズやラージドットが堪らない。
そしてこのベゼルいいですね。
退色具合が絶妙です、ブラウンというかパープルっぽいです。
長年の年月を経てこの色合いが作り出されるんですね。

f0163217_0395898.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-10-31 23:40 | SUBMARINER | Trackback | Comments(6)
2012年 10月 10日
ROLEX 6200 Big Crown 1953
海外ショップですが、新着入荷かと思ったら速攻 On hold になってました。
おそらく凄い価格だと思うんですが、それでも簡単に売れちゃうんですからね。
やはり人気があります。
でもこの画像暗くて雰囲気わかりませんね?、こういう時計はギラギラの太陽の下で
見ると最高にカッコいいですよねwww
f0163217_12555541.jpg

f0163217_12555126.jpg

f0163217_12554963.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-10-10 13:06 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 20日
ROLEX Submariner Ref.6200
やっぱり貫禄というか、なんとも言えない雰囲気がありますね。
こちらよく見るタイプとは違い、フォントとクラウンマークが小さいタイプに
なってます。ダイアルとハンズも均等に焼けていて状態よさそうです。
某海外ショップに出てますが、売り物ではないようです。
ん〜っカッコイイですね!
f0163217_8594560.jpg



そういえば、かなり巧妙な6200リダンが出てるようなので気をつけないとです。
[PR]

by roomcarrera | 2012-09-20 23:58 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 05日
ROLEX SUBMARINER 6200
6200やっぱり格好イイですね、ついつい生唾を飲んでしまいますw!
もう見れるだけでも奇跡に近いです。
f0163217_213040.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-05 23:55 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 24日
ROLEX Ref.6200
今日は久しぶりに晴れて、風も心地よいです。
最近ずーっと雨や台風連発で各地の被害も凄いですね。
ウチの中庭の木花も被害に、、、。
弟も新宿駅で帰宅難民なって電話がかかってきました。
その後、なんとか帰れたみたいですがw。。。もう災害はいい加減いらないです。

この6200素敵ですね、今では店頭で見る事さえもありません。
f0163217_1424471.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-24 14:40 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)