タグ:6265 ( 9 ) タグの人気記事

2013年 06月 05日
ROLEX 6265
相当ブラウン化してますね、雰囲気あります。
f0163217_08027.jpg


サッカーいい試合でしたね、ブラジル行き決定したので
とりあえず安心です!
[PR]

by roomcarrera | 2013-06-05 00:53 | DAYTONA | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 15日
6265
暫くこれといっしょです、軽くて小振りで使い易いです!
f0163217_17142038.png

[PR]

by roomcarrera | 2012-06-15 17:17 | DAYTONA | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 13日
冬支度
各所でクリスマスの装飾など見掛ける季節になりましたね。
朝夕も結構寒いので家でも暖房器具用意しました。

近所のミュージアムでもクリスマスの装飾が終わった様です、
もう数人のカメラ小僧が集まっていてシャッターを切っていました。
当方も2.3枚撮りました、時計は久しぶりにDAYTONA、6265です。
軽くて快適。
f0163217_1055377.jpg

f0163217_1054588.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-13 11:04 | e.t.c… | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 31日
6265
ハチマキ 2本線、、、 EU圏ではこれが交換用なんですか。
数年前に聞かれましたが、当時しりませんでした。
f0163217_018688.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-07-31 22:23 | DAYTONA | Trackback | Comments(4)
2011年 06月 13日
COSMOGRAPH DAYTONA 18K
先週、先々週と2度に渡り見せ付けられた6263 CHRONOMETER 18K.
鋭く光る輝きにいつの間にか魅了されてしまいました。
自分の腕に着けてみたところ、なんとピッタリなんです!、これが。
普段からサラッと腕に着けて似合う方なんて、いそうで意外といないもんです。
人として寛大な方なんでしょう、だからこそ、これがまた似合うんですよ。
あぁ〜羨ましいな〜。
f0163217_9344558.jpg

f0163217_9344495.jpg

こちら今JRで出ている18K. 、、、FF71でしかもブレス13コマだ!
いいな〜。
[PR]

by roomcarrera | 2011-06-13 23:32 | DAYTONA | Trackback
2009年 11月 25日
いつの間に訪問者数が。。。
このブログ引っ越してから もう1年半経つんですね、
HIT数を気にしたことないんですが、いつの間に訪問者数が6万になってました。
訪問者数の調べ方も最近知りました(爆)! 
いつも起こし頂きありがとうございます。
意外と海外からのアクセスが多いのにもビックリしました。
なるべくブログ更新するようにしておりますが、、、ガンバリます。
f0163217_1935584.jpg

謝謝!
[PR]

by roomcarrera | 2009-11-25 19:31 | DAYTONA | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 06日
最終章 ぼくらの旗
3部作に分かれ上映されてきた20世紀少年も、いよいよ最終章で
昨日、観にいってきました。(ネタばれ無しです)
チケット購入時に説明があり、エンドロール後にも続きがあるとの事でした。
此処に内容が集約されていますが、自分的には矢張りここが一番感動した
というか、悲しいというか、同感というか。。。
f0163217_10203456.jpg

f0163217_1021549.jpg

f0163217_10212345.jpg

この20世紀少年は全くのフィクションでリアリティがありませんでしたが、
そこが問題ではなく、なにを伝えたかったのかは明確に感じとれました。
そういう意味ではとってもいい映画だと思います。

帰りは家族で夕食を摂ってきました。
左腕のお伴は、久しぶりに6265DAYTONAです。
ウラスケは健在です!
[PR]

by roomcarrera | 2009-09-06 10:59 | Cinemas | Trackback | Comments(2)
2009年 03月 23日
DAYTONA IN AMAOU !
凄いイチゴをいただきました、その名は"あまおう"です!
福岡産で大きさは5センチはあるでしょうか、
味は酸っぱ味一切なしで、砂糖が入っているかのような甘みでした!
スゴい!兎に角美味いの一言でした♪
f0163217_8544716.jpg

f0163217_8543427.jpg

きのうはdaytona6265でしたので、
海外の投稿のような写真をまねして撮ってみました(笑)!


f0163217_8545859.jpg

なかなかキレイに撮れたのでGMTでもパチリ!
ん〜こっこうきれいに撮れたかな!?
これ一粒ウン百円するんですね〜!

.
[PR]

by roomcarrera | 2009-03-23 09:02 | DAYTONA | Trackback | Comments(8)
2009年 02月 08日
6265DAYTONA
ローテーションって事できょうは6265DAYTONAでした。
しまいっぱなしも可哀想ですのでやっぱり使ってやんないとですね。
f0163217_03851.jpg

見た目以上に軽くて大きくもなく装着感はバッチリです。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-08 23:49 | DAYTONA | Trackback | Comments(0)