タグ:6536/1 ( 4 ) タグの人気記事

2011年 05月 18日
ROLEX SUBMARINER Ref. 6536/1 "RED WRITING"
これはめずらしい6536/1のレッドレターですね。
過去に一度現物見たことがありますが、これほど鮮やかではありませんでした。
ムーブもきれいですね、リバーシングホイルにすれ傷がないということは、
メンテもしっかりしているようです。メンテを怠ると芯が歪んで裏蓋に触ってしまいますからね。
3針(長針)も同様でインデックスドットの頭が黒ずんでいるのは触ってるって事です。
6時のバーインデックスだけ色が違うのが確認できます。
ベゼルはSS交換用?ブラスっぽくないように見えます、インサートも。。。
これでベゼル&インサートがよかったらパーフェクトじゃないですかね!?w
でも趣があるかって言われたら、どうかな?
いったい幾らなんでしょうね auf Anfrage

f0163217_9503136.jpg

f0163217_9502869.jpg

f0163217_9502035.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-05-18 10:08 | SUBMARINER | Trackback | Comments(1)
2009年 04月 01日
ROLEX Ref.6536/1
Chrono24で販売中のRef.6536/1です。
ダイアルのつやこそなくなって見えますが全体的に綺麗ですね。
サークルまで伸びている長針にラージドットの白秒針。
ベゼルは初期ものでしょうか、、、
しかし価格がすごいです、ちょっと買える値段ではありませんが。
f0163217_10552155.jpg

f0163217_10553180.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-04-01 11:07 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 23日
ROLEX ref. 6536/1 red meters
ROLEX ref 6536/1 red meters dial. caseback II 56.
インデックス ドットは欠けもあり、焼けていますが、
ダイアル自体は大きな損傷は無い様にみえます。
f0163217_19221735.jpg

f0163217_19224169.jpg

f0163217_1923252.jpg

初期もの赤メーター表記がいいですね!
SUBMARINER表記も共に一段下にレタリングしてあります。
ハンズもゴールドですね。でもベゼルはキズだれけ。。。
ある意味、魅力ある一本ですね。海外ASK
[PR]

by roomcarrera | 2008-06-23 19:38 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2008年 06月 20日
rolex 6536/1 57
最近はヴィンテージもの高騰のため、時計散策はしていませんが、
海外にきれいな一本ありました。
f0163217_18211258.jpg

f0163217_18214469.jpg

f0163217_18223291.jpg

f0163217_1823218.jpg

こんなのイイですね!
でも綺麗すぎて変な感じがしませんか?
しかも、どっかで見た事あるような。。。
ASKです。
[PR]

by roomcarrera | 2008-06-20 18:28 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)