タグ:911R ( 5 ) タグの人気記事

2011年 01月 29日
911R
今も凄い雪ですが明日にかけて結構降るみたいです。

ちょっと濡れちゃってますが、911Rほんとカッコイイですよ。

しかも爆音で、耳栓が必要ですね。
f0163217_21731.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-01-29 21:01 | porsche | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 10日
904 & 911R
柴田コレクション、素晴らしいですネ!
f0163217_6535562.jpg

この904も有名ですが911Rもすばらしいです。
日本に一台のみ唯一正規輸入された三和モノの911Rです。
柴田医師がお亡くなった後、海外に行ったそうです。
その他、極上の356&911は何処に行ったのでしょう?気になります。 tenn
Neunelf…
[PR]

by roomcarrera | 2010-11-10 06:55 | porsche | Trackback | Comments(4)
2010年 11月 01日
911S & 911R
今まで何台もポルシェを乗ってきましたが、手放してもやっぱりまた乗りたくなる
クルマなんです、ポルシェって。
f0163217_21563810.jpg

f0163217_21562977.jpg

子供が巣立ったら、ゆるりとカーライフを楽しもう!なんて考えてもいますが、
やっぱりガマンできず悪い虫が出てきてしまいますね。
僕のポルシェ先生が何台か紹介してくれるんですが、なかなか一致せず。。。
この際911Tでもいいかな?なんて…  クルマの整理も検討中です。
さっきもこちらのBlogみたら、やばいやばい(笑)!
やっぱ911S & 911Rかっこいいですね♪
[PR]

by roomcarrera | 2010-11-01 22:17 | porsche | Trackback | Comments(2)
2009年 06月 25日
PORSCHE 911"R"1967´s
2006年にクリスティーズで競売に賭けられた67の911Rです。
73カレラ以上に高く売買されていますので4千〜5千諭吉あたりでしょうか、、、
f0163217_11274588.jpg

f0163217_1128138.jpg

911Rは911Sをレースベースモデルとして軽量化され車重800kgまで絞り込まれています。
生産台数は24台、当時の価格は1300万円。トヨタカローラが当時43万円ですから
いかに高額だったが伺えますね。68年に一台のみ日本に輸入されました。
でもこの価格、、、とてもじゃないけど手が出ませんよ(><)
せめて67の911s欲しいです、絶対条件はやはりショートホイールベースですネ。
f0163217_11443719.jpg

↑こんなSベースでR風でもカッコイイです♪

続き…
[PR]

by roomcarrera | 2009-06-25 11:47 | porsche | Comments(0)
2008年 01月 28日
67 911R
rennsport
f0163217_14391411.jpg
porsche906のエンジンを搭載した911R。
生産台数23台
日本に正規輸入は1台のみです。
[PR]

by roomcarrera | 2008-01-28 14:30 | Cars | Trackback | Comments(0)