タグ:AUDI R8 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 10月 20日
AUDI R8 L.V CAR?
こちらアウディR8に圧着してるんだと思いますが、
このルイ・ヴィトン ダミエ柄が本当すごいですね!
f0163217_0241780.jpg

f0163217_024131.jpg

f0163217_0241156.jpg

f0163217_024218.jpg

f0163217_023454.jpg

f0163217_0234387.jpg

f0163217_0233947.jpg


しかし、ん〜 似合ってるのかな!?
でも、こういうのオーダーしちゃう方が居るんですからビックリ。
[PR]

by roomcarrera | 2010-10-20 23:21 | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 02日
AUDI R4
デトロイトで登場したコンパクトスポーツAUDI R4。
R8のベースをコンパクトしておりまして可成り短くなってます。
R8、ケイマン、R4の比較図がありましたが
どのくらいコンパクトになったか見やすいですね。
f0163217_1321160.jpg

f0163217_15245944.jpg

R4の詳細は未発表ですが、これをベースにVWやPORSCHEも
プラットフォーム共有してコンパクトカーを出すとか出さないとか。
[PR]

by roomcarrera | 2010-02-02 13:03 | Cars | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 11日
AUDI R8 & PORSCHE998GT2
f0163217_0491915.jpg

フェイスリフトAUDI R8 カラーリングがカッコいいですね。
ホワイトカラーもありますがこちらをアップしてみました。
以前展示会でじっくり見せていただきましたがスタイリングはなかなか良いですね。
先月末にAUDI R8GT3がNurアタックしたようですが、ん〜だめだった様です。
でも試乗してみたいっす。
f0163217_0494717.jpg

こちらは次期GT3RSです、まだテスト中でしょうが噂ではNur7:20切ったそうです。
現在ヴァイパーが7:22だったと思いますので狩りったようです。
しかし、前期型よりマニュアルトランスミッションは4秒の短縮だが、
PDKは12秒速くなっている。要するにマニュアルよりオートマが勝ったって
ことですよね!?では次期GT3RSはバケモノになりそうです。
[PR]

by roomcarrera | 2008-12-11 23:45 | Cars | Trackback | Comments(0)