タグ:Advertising ( 2 ) タグの人気記事

2008年 05月 31日
ROLEX Booklet & Advertising #5513
5512に続き5513の広告等です。
一枚目の画像は5513ですが、ノンクロノ表記は
5512と同じ広告写真が使われていたようです。
ちなみに、二枚目の画像は5512ですが一枚目の5513
と同じに見えます。
f0163217_15182924.jpg

f0163217_15185920.jpg


こちらは5513のBookletですが、
なんと、深度表記もSUBMARINER表記もありません!
面白いですね!
f0163217_15193246.jpg


こちらは、5513ではないですが気になったので乗せました。
見てのとおり、6204ですが、よく見ると。。。
なんと、 OYSTER   と   PERPETUAL のロゴが離れています!
すごいですね、T0Gにもこのようなロゴがありますね。
プロトなのでしょうか?それとも本当にあったのでしょうかね。
しかしナゾだらけのサブです。
f0163217_1520485.jpg


こちらも、画像を引き伸ばしすぎて全体的に見苦しいですね。
[PR]

by roomcarrera | 2008-05-31 15:45 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2008年 05月 31日
ROLEX Booklet & Advertising #5512
こちらは、当時の広告を引き伸ばした画像です。
この5512は見てのとおり4桁表記になってますね。
通常のベゼルは角のある数字なのですが
こちらのベゼルは数字が初期サブのように丸字を帯びてますね。
本当に5512でこのタイプのベゼルがあったのでしょうかね。
f0163217_147647.jpg


こちらも5512です。
2桁表記になってますが、こちらもベゼルの数字が
角のない丸字みたいに見えます。
f0163217_1473721.jpg



こちらになると、ベゼルの数字が太文字タイプに見えますね。
一見、上の画像と似てますが、明らかに違います。
ブレスにロゴも確認できます。
f0163217_1481938.jpg


これはMAXIダイアル!?と思うくらいドットが大きいです。
よく見るとドットに淵があります、面白いですね。
ベゼルの数字は太文字タイプに見えます。
f0163217_1485997.jpg

画像を引き伸ばしすぎまして全体的に見苦しいです。
[PR]

by roomcarrera | 2008-05-31 14:48 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)