タグ:Aston Martin ( 6 ) タグの人気記事

2013年 05月 20日
Aston Martin CC100
創業100周年記念で製作されたワンオフモデル、このCC100を2台のみ製作。
全長4,500mm、全幅2,000mm.
0-100km/h加速は約4.0秒で、最高速度は180mph(290km/h)

いい感じですね。

f0163217_2235652.jpg

f0163217_22282121.jpg

f0163217_22281211.jpg

f0163217_2228825.jpg

f0163217_22275214.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-05-20 22:35 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 21日
Aston Martin Cygnet launch editions
デザイン何かはいいと思いますが、これ、もし買ったらどこで使うかなって
考えるとちょっと難しいですね、遠出や長距離なんかは疲れそうです。
市街や買い物、っていうか買い出しなどでしょうか。
返って女性や奥様などが乗っているとカッコいいかもしれませんね。
f0163217_2562491.jpg

f0163217_256221.jpg

f0163217_256192.jpg

f0163217_2561327.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-01-21 03:05 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 15日
Bentley Continy
高級大型車を得意とするベントレーも環境だエコだ等と騒がれてる現代ですので、
このようなダウンサイジングが必要となってきたのでしょうか。
まだまだ議論する余地があるのでこういうのも面白いかも。
あのメーカーのように。
f0163217_059414.jpg


これのことですが、、、
f0163217_0593833.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-01-15 01:07 | Cars | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 24日
Aston Martin Explore iPhone App
アストンマーティンの無料アプリ、これイイです!
この濃い内容で無料ですから。one77のサウンドも楽しめますよ。
フェラーリアプリも無料にしてくれればいいのですがね。。。
強めに振らないとエンジンが回せないのでiPhoneを壊さないよう気をつけましょう!
f0163217_1913837.jpg

f0163217_1954932.jpg

f0163217_1954715.jpg

f0163217_1954262.jpg


こちらこらどうぞAston Martin Explore iPhone App
[PR]

by roomcarrera | 2010-12-24 19:09 | Cars | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 17日
MINI & Aston Martin Concept
今日のお仕事はデスクに向かって事務処理です。
普段は座って仕事をしてないので腰が痛いですよ(笑)!
それで暇をみながらネット徘徊です(爆)

2010 Mini Beachcomber Concept - California Here I Come
こちらのニミ コンセプトカー、なかなかいいですね。
ドアがないのは現実的にちょっと無理がありますが、このコンセプト有りだと思いますです。
Miniでやっちゃうってところが面白いです!
f0163217_17154747.jpg

f0163217_17172212.jpg



2011 Aston Martin Cygnet Concept Micro Car - Please No!
そしてこちらもアストンのコンセプトカー"白鳥のひな"です。
大分前からトヨタiQをベースにモデファイしてましたが出来上がり
意外と良いですね!?
実際に目の前にしたら欲しくなりませう?。
f0163217_17303613.jpg

f0163217_17313873.jpg

f0163217_173283.jpg

でも、他社メーカーにアストンが乗っかるって賛否両論あると思いますが、
今この時代に否定するなんてナンセンスっていうか野暮ですよ。
そんなこと言ったら他社メーカーも沢山あるし、
ファッション装飾メーカーなんてこれに例えたら乗っかりっぱなし。
どの業界でも当たり前ですね。
[PR]

by roomcarrera | 2009-12-17 12:41 | Cars | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 25日
One
Aston Martin One-77

シークレットで詳細は発表されておりませんが、シャーシはカーボンファイバーで構成され、
エクステリアはアルミニウム製の現行のDB9/DBSに通じるデザインとなっております。
しかしボディはワイド化されて、エンジンは700馬力を発生する
7.0L V12を搭載するようです。すごいですね〜!
12発は今も昔も何発か死んでるようですが如何なんでしょう?
まぁ〜エクステは  らしい  んじゃないでしょうか。
f0163217_122454.jpg

最高速は320km/h以上と書いてありますが、、、???
77台限定のようです。
[PR]

by roomcarrera | 2008-08-25 12:27 | Cars | Comments(0)