タグ:Audyssey ( 2 ) タグの人気記事

2011年 07月 25日
Apple Store
いゃ〜、最近涼しくで過ごしやすいですね、夜なんて風が冷たく感じるくらいです。
まぁ、また猛暑が来るかもしれませんので、まだまだ油断できませんがね。

で、きょうはApple Storeへ行ってきました。
目的は今ちょっと気になってるAudysseyドックスピーカーです。
この画像の物なんですが、Apple Store先行発売って書いてあったんですが結局のところ
置いてありませんでしたw  無いと余計に気になる、、、
お約束のB&W Airや、nimiも何度か見てるんですがデザインで踏み切れない。
流石にZeppelin Airは値段も張るモノで確かに良い音でした。nimiは低音が雲っていて
作ってるような音に感じる。
結局のところSouth of Market Audio Dockを見てみないと自身で納得いかないってことでしょうな。
(´༎ຶД༎ຶ`) アァ〜ァ。
f0163217_1521260.jpg

f0163217_152106.jpg


f0163217_13485864.jpg


f0163217_152664.jpg

そういえば、前回Apple Storeに行ったとき正面入り口のガラス割れていて、
シートで塞ぎながら営業してましたが、今日は完全復活してました。
震災の爪痕も少しずつ復旧してるようです。
[PR]

by roomcarrera | 2011-07-25 02:32 | Apple&iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 22日
Audyssey
こっち関連を覗くと「South of Market Audio Dock」があっちこっちに出てる。
何やら評判が良いみたい。
むかしはオーディオにも凝った世代だし、アホみたいに買いまくった。
そんな方はいっぱいいるはず。
今はもうiPodやiTunesで十分だけど、そこそこイイ音で聞きたいもんです。

一番気に入ったのは、この奥まったデザインです。
デスクの上はもうスペースがなくて、間口が広いと置けないんですが、
この奥行きがあるデザインでしたらスペースも何とかつくれそうです。
この手のモノは沢山出てますが、全部横に広いんですよね。
そろそろ買い替えだし、暇をみてこれ見てこよう。
f0163217_16515621.jpg

f0163217_1792916.jpg



Audyssey
[PR]

by roomcarrera | 2011-07-22 17:07 | music | Trackback | Comments(0)