タグ:BMW ( 9 ) タグの人気記事

2014年 08月 07日
Future Luxury
BMW-Pininfarina-Gran-Lusso、、、元みたいな!?。
Bピラーが斬新ですね、こういうの好きです。
これで7seriで2016に出すのかな〜。
f0163217_20554897.jpg
f0163217_20555435.jpg
f0163217_20555780.jpg

BMW 7 series to launch new platform


f0163217_21033695.jpg
↑このまんまでもとってもいい。









[PR]

by roomcarrera | 2014-08-07 21:06 | Cars | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 09日
BMW i3
先日発表したi3、、、コンセプトとかなり掛け離れましたが中々良い。 
ただ、開発に時間がたったせいか特に新しいインパクトはない。

BMW初の市販電気自動車プロダクションモデルとあって注目してましたが、
やはり販売価格の高さ や 電源インフラも未整備、走行距離の短さ、、、等々。。。

少しでもそれを補うために650ccの2気筒ガソリンエンジンモデルが追加されるらしい。
だったら最初からって思うんですが、それじゃただのハイブリッド車になっちゃうしwww
ん〜、売れないだろうな〜。

で、インテリアは素晴らしいのですが、このAピラー、、、ぶっとい!!!
なるほど、皆さんリポートで指摘するのもわかりますね。
視認性の問題、対象物の見えづらさ。各社この問題を毎回のように
鎬を削るのに、何でこうしたんだろう。

f0163217_17123987.png

f0163217_1713161.png

[PR]

by roomcarrera | 2013-08-09 17:45 | Cars | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 07日
BMW M3 Coupe
約30年の歴史に幕。。。M3クーペ生産を終了。

当方も20代の時乗っていたのがM3クーペでした。
E36でしたが当時としては抜群のデザインで格好良かったなー。
ただ、シートが合わず、、、でした。
f0163217_13303516.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-07-07 14:03 | Cars | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 25日
BMW Pininfarini Gran Lusso Coupe
ピニンファリーナとコラボしたワンオフモデル.
らしいクールかつ大胆なデザインですね。
ラインに乗るかは定かではないようですが、決して大げさなカタチではないとは思いますが。
Concorso d'Eleganza Villa d'Este 2013に出品するようです。

f0163217_23282073.jpg

f0163217_23274813.jpg

f0163217_23275559.jpg

f0163217_23281389.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-05-25 23:34 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 17日
2012 BMW 3 Series
キドニーまでライトを伸ばしたので車幅が広く低く見えますね。
インテリアも可成り印象が変わりデザインもいい感じです。
最近、ドアミラーをボディカラー以外にする傾向が各社にみられますね。
そういえば、BMWってどの原色にしても似合います! 不思議でステキ。
f0163217_05818100.jpg

f0163217_0512953.jpg

f0163217_0512489.jpg

f0163217_0512257.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-17 01:03 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 01日
BMW M3 Matte Edition
このマットエディションかっこいいですね!
前回のタイガーエディションとメカニズム的には変更が殆どないそうですが、
シルキーマットクリアコートとメタルフィニッシュ仕様で、19インチの
ハイグロスアロイホイールが組み合わせてあるようです。

最初どこがマットなのかな?と思いましたが、ボンネットとそのセンターライン
なんでしょうね、
前回のタイガーに続き第2弾中国限定です。

f0163217_031033.jpg

f0163217_03819.jpg

f0163217_03672.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-04-01 00:13 | Cars | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 30日
BMW Z10 Efficient Dynamics
BMW Z10 ED Protoypeと言うのでしょうか?
まだプロト段階だと思いますが可成りカッコイイです!
アルミニウムシャシー構成要素とカーボン繊維を広範囲に使用し、
新しいストレート-6高圧ターボエンジンはリチウムイオン電池と
平行可動するよう設計されているみたいです。
今は環境問題が重視されてますから各社エコカーに移行してますね。
f0163217_14374793.jpg

しかしこのWIDE&Lowとっても良いですので、
かたちを変えないで出して貰いたいです。
[PR]

by roomcarrera | 2009-01-30 14:41 | Cars | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 24日
BMW M7 spy photo
前にも載せましたがBMW M7 spy photoでしょうか?
ノーズが長く可成りデカそうですね。
でも前に生産延期なんてありましたが続行でしょうか。。。
f0163217_21495360.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-01-24 21:51 | Cars | Trackback | Comments(2)
2008年 12月 09日
PORSCHE 998
2011年販売予定の998ですね、先日997mk2発表された
ばかりですが販売に向けて各社動いています。
画像は得意の変装ですがリア部がやけに出ている様にみえます。
Neunelf.なにかしらのサプライズがあるんでしょうか?
f0163217_0445545.jpg

こちらも2011年販売予定のBMW/Z4のスクープ画像です。
現行車もさる事ながらカッコイイですが、こちらも無駄のないボディラインです。
もちろんハードトップもエントリーしているんでしょうね。
しかし、他3枚はCGでしょうが左上はもう出来上がりかな?
f0163217_0452425.jpg

2012年でしょうか?M.BENZのSL_Aclassです。
ちょっとコンセプトっぽいですがデザイン的には微妙ですね。。。
このまんま出すとは思いませんが。
f0163217_0455764.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2008-12-09 01:07 | Cars | Trackback | Comments(0)