タグ:BREITLING ( 2 ) タグの人気記事

2013年 06月 09日
Off Meeting
今日はブライトリングのメンバーズサロンへ、、、

f0163217_0384634.jpg

午前から何となく閑散としてましたが、オープンすると会場はごった返していました。
気になる時計を何本か試着して、、、47mmとか49mmとか最近の傾向ですが
やはりサイズが大きいですwww

f0163217_038886.jpg

そして、オフ会へと!
殆どがタマさんの怒涛のコレクションで時計談義は止まらず。。。!
昼食&ビールを合わせさて2時間、あっという間です。

f0163217_1554289.jpg


その後、数件時計屋を徘徊です、、、タマさんが気になる時計をゲットです!
このゴールドに輝くゴージャスな時計です!…○秘♪

f0163217_0371718.jpg


ほんと楽しい時間はあっという間ですね。
タマさん、ginjiさん、TNKさん、お疲れ様でした。

P.S
ブライトリングのメンバーズサロンで素晴らしいモノを
ゲットしました!!!www

ソレハゴジツ。
[PR]

by roomcarrera | 2013-06-09 23:59 | ROLEX | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 17日
BREITLING MEMBERS SALON
今日は銀次さんのお誘いでブライトリング・メンバーズ・サロンに行って来ました。
初めてだったので、どんなかんじかな〜?と考えていましたが、
とてもカジュアルな感じでお固いイメージとは正反対でした。
f0163217_16569.jpg


もう会場は大盛況でおじさまばかりかなと思いきや若い方や特に女性の方が
多く感じられました。
f0163217_164558.jpg

f0163217_165189.jpg

f0163217_164277.jpg

f0163217_164086.jpg


ムーブメントの構造などの実践講習会みたいなのが意外と興味深かったです。
f0163217_163853.jpg



でも、なんだかんだ謂って最後はオールドナビタイマーやコスモノートなどが
一番カッコ良かったなー(^^)! 
f0163217_163651.jpg


銀次さん今日はお疲れ様&有り難うございました!
[PR]

by roomcarrera | 2012-06-17 23:51 | Watch | Trackback | Comments(0)