タグ:CHRONOGRAPH ( 3 ) タグの人気記事

2015年 09月 26日
hiding behind the rocks
f0163217_14324625.jpg

f0163217_14324632.jpg


この竜頭は萌えますね〜⁈









.
[PR]

by roomcarrera | 2015-09-26 14:28 | ROLEX | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 09日
ROLEX CHRONOGRAPH ref.6240 Tropical
ヨンマルいいですね、探してみるとないですよね。
ケースやプッシャーなど萌える個所が沢山あります♪
いいな〜。
f0163217_1494451.jpg


こちらはホンコンさんの6240です、手に取ってみると存在感がちがいます!
ROLEXでO.H済みって言うんですから凄い。
f0163217_1494123.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-04-09 14:20 | DAYTONA | Trackback | Comments(9)
2009年 12月 17日
ROLEX CHRONOGRAPH Ref.6234
もうHOLDになっていますが、 クロノグラフ6234です。
それ程めずらしいってわけではありませんが、ダイアルも綺麗だし状態も良さげ、
ミント並みじゃないでしょうか。現代のクロノグラフとは違いシンプルですが、いや〜素敵ですね。
デイトナやコスモグラフはまだアンティークって呼べるに至っていませんが、
この1950年代になるとグッと雰囲気が変わりアンティーク感がありますね。
f0163217_10154167.jpg

6263/5なども、もちろんイイし 大好きな時計ですが、
こういったクサビdailにアルファハンドクロノグラフの
ヴィンテージ感を味わうのもいいですね♪
[PR]

by roomcarrera | 2009-12-17 10:25 | DAYTONA | Trackback | Comments(0)