タグ:Cayenne ( 5 ) タグの人気記事

2014年 07月 25日
New Cayenne Facelift
大胆に変更はしてませんが可成り印象がよくなったかな?
特にテールライトはね!?
前後ともLED仕様
f0163217_16202855.jpg
f0163217_16203661.png
f0163217_16203248.jpg
f0163217_16204070.jpg
f0163217_16204367.jpg











[PR]

by roomcarrera | 2014-07-25 16:24 | porsche | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 12日
For 2011 Porsche Cayenne
こちらファイナルスペックのカイエンですが、
略ここら辺で決まりのエクステリアでしょうね。
Cayenne Sやターボ、ディーゼル、ハイブリッド等々、順に出してゆく予定.
パナメのエクステリアを見た方は分かると思いますが、
カイエンも路線は一緒で、ハイレベルの内装になるかと思います。
f0163217_21562239.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2010-01-12 19:44 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 28日
Porsche Cayenne958
Cayenneも可成り具体化されてきました。
EU書籍では予想図が多く掲載されているようですが
たぶんこんな感じではないでしょうか。。。
f0163217_11372059.jpg

f0163217_11374176.jpg

f0163217_11375960.jpg

f0163217_11381478.jpg

そういえばMini-CayenneのRoxterの噂はどうしたのでしょうかね。
Porsche社では安価値モデルは出さないと発表してますから
Roxterはウワサで終わりでしょうね。
[PR]

by roomcarrera | 2009-02-28 11:49 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 27日
Cayenne
2011Cayenneも何となくラインが見えてきました。
それでもまだまだわかりませんが。。。
f0163217_22111838.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-01-27 22:10 | Cars | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 26日
Cayenne GTS
最近やけに見かけるんですよ、カイエン。
そとに行くと必ずと言うほどホント目に付きます。
とくにCayenne GTSをよく見かけます。
売り上げも順調のようで、予約がいっぱいで未だに一年待ちだそうです。
しかし、1千万クラスと言うのに、購入出来る方が羨ましいですね!
f0163217_23395257.jpg

f0163217_23401567.jpg

f0163217_23404396.jpg

Cayenne2009年モデルが発表され、今月から受注を開始したようですが、もう可成りの受注予約がさせているようです。2002年のデビュー以来、世界中のマーケットで大きな成功をおさめてきたというポルシェのカイエン。今年でちょうど60年前に小さな小屋から始めた車いじり(正確にはもっと前ですが)すごいぞフェリー・ポルシェ!
[PR]

by ROOMCARRERA | 2008-07-26 23:51 | Cars | Trackback | Comments(0)