タグ:Cayman ( 13 ) タグの人気記事

2015年 11月 19日
GT4clubsport
f0163217_12381796.jpg

f0163217_12381720.jpg

f0163217_12381866.jpg
















.
.

[PR]

by roomcarrera | 2015-11-19 12:36 | porsche | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 04日
cayman GT4
ringin7:40
f0163217_12345269.jpg

f0163217_12345371.jpg

f0163217_1234544.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2015-02-04 12:33 | porsche | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 07日
caymanGT4
f0163217_339564.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2015-01-07 03:39 | porsche | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 26日
PORSCHE Cayman S
nurで981sが991を喰ったって~、、、とうとうヤってしもうた!
でも、いずれはって思っていましたが。
来る時が来た感じですかね!?
f0163217_1414836.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-02-26 23:41 | porsche | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 29日
Porsche Cayman 2013
L.A. AUTO SHOW 2012で発表される新しいケイマン.
先にボクスターが出ているので、やはりそれ程インパクトはありませんね。
f0163217_10203847.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-02-29 23:55 | porsche | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 28日
Cayman Dela Villa R1
かなりマッチョにチューナーしたケイマン。
後方からの眺めるとフェンダー迫力あります。
なかなか格好いいです。
f0163217_21272786.jpg

f0163217_21272431.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-11-28 21:31 | porsche | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 17日
2012 new Cayman
予想図でしょうが、ケイマンの予想イラストが出ています。
ここにきて丸目に変更はないと思いますがね。
差別化もありますし。。。
f0163217_8112775.jpg



こちらは、2013年予定のコンポ共有のBaby Boxterです。
案は決定しているので、確実に登場するんでしょうね。
FLAT6ではなく、4発+turboを搭載のようです。
f0163217_8111764.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2010-08-17 02:48 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 12日
Cayman HatchBack?
先日のStigがシューマッハだったのも驚きましたが
このCayman HatchBack?も驚きました。
サイトには動画もあり謎?は深まるばかりです。
このTop Gearは何がおこるかわかりませんね。。。
しかし、Cayman HachBackの噂は数年前にもありましたが
今回はどうなんでしょう!?
f0163217_3282027.jpg

f0163217_3283568.jpg

ターボという噂もありますが、まず構造上ミッドシップなので2by2は無理でしょうが、
FRもしくはRRにしてFLAT4でしたら可能かも知れませんね。
これ発展したら面白そうです。
http://www.topgear.com/us/blog/more/cayman-mule/
[PR]

by roomcarrera | 2009-07-12 03:41 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 17日
Next Generation Porsche Cayman
次期ケイマンのスパイショットですが、ダミーカバーも少なくなり
ボディーラインがはっきりしてきたようです。
ホイールアーチを視ると現行モデルより、たくましくなったように見えますね。
まだfaceliftedしたばかりですし発表まで3年ありますので何とも言えませんが
次世代モデルは排気量もアップして来るでしょうし、もちろんPDKもありありでしょうね。
NAが基本でしょうがターボも出るというウワサもあります。
f0163217_10262342.jpg

f0163217_10264182.jpg

f0163217_10265750.jpg

ボクスター987スパイダーもあるとのウワサですが、もの下の画像がそのようです。
余談ですがケイマンの正式コードネームは無いらしく社内ではC7と言われてるそうです。
f0163217_10271199.jpg

こちらはオマケですが次期カイエンのスパイショットです。
こちらもラインがはっきりしてきましたね。
f0163217_10272415.jpg

f0163217_1027353.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-06-17 10:44 | porsche | Comments(0)
2009年 04月 11日
ポルシェ スポーツドライビング フェア
今日は久しぶりの休日でしたので全国のポルシェ正規店行なわれている
ポルシェ スポーツドライビング フェアにいって来ました。
前回はnewcaymanが見れませんでしたのでそれが目当てだったのですが(笑)!
しかし、それほど混ではないと思ってましたが、着いたら、、、混んでました。ははは
この世界的な経済危機の中、各社売り上げダウンにも関らずドイツ本国では
ポルシェの販売は好調ですからね!
f0163217_124364.jpg

f0163217_125475.jpg

f0163217_13943.jpg
こちらのBoxsterはオプションで内装を同色にチョイスできる仕様になってました。
映ってませんがホイルはS用の18incになってました。


f0163217_132992.jpg

f0163217_134173.jpg

f0163217_13544.jpg
こちらはFLのCaymanです、ライトはマイナー前と形状が変わりプロジェクター
4灯で上がLOWで下がHIだそうです。極端に言いますと五角形みたいになりました。
CarreraGTを彷彿させますね。


f0163217_14867.jpg

f0163217_142144.jpg

f0163217_143314.jpg
こちらのCayenneは内装がウッド仕様になってました。
実際みるとかなりゴージャスで触り難い感じです、、、しかし、いつ見てもデカイですね!


f0163217_14508.jpg

f0163217_15375.jpg
前回PDK911の試乗は仕事のため来れませんでしたので今日のCayman試乗は
楽しみにしていたのですが、なんと試乗車が届いてないと!って云われました。
とほほ、、、です、ん〜今月末の予定とのことでした。
残念ですがもう少し待つしかないか。。。

.
[PR]

by roomcarrera | 2009-04-11 23:38 | porsche | Comments(3)